トト・ヴォルフによれば、成功にもかかわらず、メルセデスにはまだやるべきことが残されている

F1シーズン中断前の最後のグランプリで最高の調子を見せたチームだった。メルセデスは背後にターゲットが迫っているのが見えるが、ザントフォールトに近づく前に地に足をつけたままだ。

公開 21/08/2024 à 12:01

ヒューゴ・チラット

  この記事にコメントしてください! 0

トト・ヴォルフによれば、成功にもかかわらず、メルセデスにはまだやるべきことが残されている

©DPPI

ジョージ・ラッセルが失格になる前に、我々は表彰台の最も高い2段に2人のドライバーを乗せて彼らをベルギーに残した。 1か月後、シルバーアローズは4レースで3勝と6回連続表彰台獲得を後押ししてパドックに戻ってくる。ただし、勝利がそれほど重要ではないこの非常にタイトなシーズンでは、自分自身が良く見えすぎないように注意してください。

« 私たちは埋め合わせなければならない土壌があることを知っています」, 温帯 トト・ヴォルフ、ドイツチーム監督。 「 私たちはまだすべてのグランプリで優勝を争える状況にはありません。しかし、私たちは W15 の弱点を改善するために順調に前進しており、さらなる改善に向けて引き続き努力していきます。私たちが成功すれば、両方の選手権で上位にいる選手たちとの差を縮めることになる。 »

戦いは厳しい ドライバーズランキングとマニュファクチャラーズランキング、特に表彰台を獲得します。 メルセデス、チャンピオンシップで266ポイントを獲得し、現在占有されているXNUMX位を獲得するためにプッシュします。 フェラーリ, 79馬身先着。 マクラーレン, 366 ポイント、自分のイルカの座が脅かされているのを知っています。

ルイス・ハミルトンのホームストレッチ

終わりの拍手が近づいてきました。 ルイス·ハミルトン メルセデスとの物語をスタイリッシュに終わらせるには、グランプリ10戦とスプリント3戦が残っている。もし彼がすでに成功への道を見つけているなら、 F1 今シーズン、シルバーストーンのホームで、7度の世界チャンピオンは間違いなく、ほぼ常にチームとのこの最後のダンスで、より多くの勝利と表彰台を提供したいと考えている。

なぜ、その土地ではだめなのか フェルスタッペン ?オランダGPがカレンダーに戻ってから3年間、このオランダ人選手が母国レースで一度も負けたことがないことを知ると、それはユートピアのようだ。

こちらもお読みください > 物流、タイヤ、エンジン…F1の費用はどれくらい?

この記事にコメントしてください! 0