90分に延長された2025回目のフリー走行セッションは、XNUMX年モデルを開発するピレリによって完全に制御されるが、チームとドライバーは間違いなく、よりクリーンな最初の走行を経験したかっただろう。残念ながら、そうではありませんでした。
スタート/フィニッシュストレートに存在するカーボン成分により5分も経たないうちに最初のニュートラルが発生し、セッションはすぐに38回目の赤旗が振られた。残りXNUMX分となったところで、ドライバーたちはガレージに戻るよう求められた。疑問ですか?オリバー・ベアマン(交代)間の第XNUMXセクターの急速シーケンスでの事故。 チャールズレクレック これらの EL1) とアレックス アルボン。突然の遅さに明らかに驚いた フェラーリ 遠くにいる同胞の姿を見て、アルボンは自分のコントロールを失った。 ウィリアムズ そしてベアマンと衝突し、数メートル先の防護柵に衝突した。
🚩赤旗🚩
アレックス・アルボンがコントロールを失う シングルシーター そしてオリー・ベアマンを殴る💥
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— カナルプラス F1® (@CanalplusF1) 2024 年 10 月 25 日
チェッカーボードから25分弱で時計が再スタートし、ベアマンとアルボンを除く全員が残りのセッティングを微調整するためにコースに急いだ。この試合で最も快適に見えたのはジョージ・ラッセルだった。ソフトタイヤを履いたドライバーたち メルセデス ベストラップは15分1秒17を記録し、W998がランキングのトップに立った。これは唯一1分18秒台を下回ったものだった。
彼の後ろ、 カルロス·サインツ を上回って2分のXNUMX強の差でXNUMX位にランクされた 角田裕毅, マックスVerstappen et ニコ・ヒルケンベルク。したがって、現時点では特に階層を特定することは困難です。 ランドー・ノリス、シャルル・ルクレールまたは ルイス·ハミルトン 行方不明だった。
後者は、若者が整列しなければならないEL1の一部として置き換えられた。こうして、メルセデスではルイス・ハミルトン、フェラーリではオリバー・ベアマン・シャルル・ルクレール、フェリペ・ドゥルゴビッチに代わってアンドレア・キミ・アントネッリが就任した。 フェルナンド·アロンソ 家で アストンマーチン、パトリシオ・オワード・ランド・ノリス マクラーレン そして最後にロバート・シュワルツマン 周冠宇 ザウバーで。それぞれ12位、20位、18位、13位、19位となった。
マックス・フェルスタッペンは自分の車、特にエンジンの問題を訴えていたことに注意してください。情報は数分後、できるだけ早く修復するために作業中の彼のチームによって確認されました。
2回目のフリー走行セッションは今週金曜日の深夜、フランスで予定されている。
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イヴ・アンリ・ランディエ
26 年 10 月 2024 日午前 01 時 52 分
F1においてラジオは何のためにあるのだろうか。安全に関するメッセージをアナウンスすることのみが許可されるべきです...ベアマンのエンジニアがすべきだったのと同じように!
ラッキー・モスリー
25 年 10 月 2024 日午前 11 時 02 分
文中に単語が抜けていて、構文も下手なフランス語のこのレポートは何ですか?...ピレリのテスターもですか、それともまだ大学を卒業していないフリーランスの研修生もですか?...F1 や FXNUMX について話していると、彼女は気分が悪くなるのです。トラック上のモータースポーツの頂点を表現するはずのこの分野では、すべてが非常に平均的なものになりつつあります!...