彼の冒険は 1式 オーストラリアでは、初グランプリのフォーメーションラップで事故に遭い、ひどい結果に終わった。しかしそれ以来、イサック・ハジャールはプレミアカテゴリーの20人のドライバーの中で、自分が確実に自分の地位を確立していることを証明してきた。フランス人選手は週末に好成績を収めており、降格した新しいチームメイトのリアム・ローソンを定期的に圧倒している。 レッドブル わずか2レースでチームBに勝利しました。
一方、ハッジャールは好成績を収めており、サウジアラビアで獲得した1ポイントを含め、すでに5ポイントを獲得している。マイアミでは、 2式 彼は自分の車の特性により適した新しいサーキットを発見する準備をしている。 「この理論が本当に成り立つかどうかは分かりません」 ニュアンス イサック ハジャールのサイト F1 マイアミのスローコーナーがレーシング・ブルズに有利になるかと聞かれた。
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日本には高速コーナーが多く、僕たちはとても速かった。ジェッダでも高速コーナーが多く、予選ではそれほど良い結果が出なかった…つまり、僕たちのコントロールが及ばない要素がたくさんあるようだ。中位争いは非常に厳しい。マイアミはドライバーが違いを生み出せるタイプのサーキットだ。低速コーナーではマシンの性能を最大限に引き出せる。厳しい戦いになるだろう。 彼は笑顔で約束します。
今週末、チームが発表したピンクと白の特別カラーリングで、ハッジャールはバラ色の眼鏡を通して人生を見つめている。 ファエンツァ。フランス人も喜ぶ、非常に成功したミックスです。 「とても気に入っています。この特別なカラーリングは、他のチームよりもパドックで大きな印象を与えました!」と彼は断言する。彼が日曜日の夜に幸せであることを願おう シングルシーター ポイントを獲得して終了しました。
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