そして、もしこれがすべて、うまく実行された単なる戦略だったとしたら、 マクラーレン 競争を妨害するためですか?シンガポールGPを前に、パドックで話題の一つは次のようなものでした。 MCL38の有名なリアウイング 高速の空気圧下ではわずかに持ち上がり、「ミニ DRS」効果が得られました。特に許可されたフィン オスカー・ピアストリ バクーで勝つために。によって引き起こされた論争と批判に直面して レッドブル, メルセデス et フェラーリ 特に、 FIAはマクラーレンに変更を要請した シーズンの終わりまでこの空力付属物を使用してください。
マクラーレンでは、歴史があなたを笑顔にします。実際、この「低ダウンフォース」サーキットに特化したリアウイングの仕様は、今からシーズン終了までの間の次のラスベガスグランプリのためにのみ計画されていました。英国チームがリアウイングの改造に同意したのであれば、アンドレア・ステラは、この「ミニDRS」の話は「誤ったリード」であり、競合他社の注意をそらし、混乱させるための「誘惑」であると理解すると断言します。そして少なくとも言えることは、それはうまくいったということです! 「私たちにとって、変化を起こすことは重要ではないので、変化を起こしたほうが良いでしょう。 「パフォーマンスに大きな影響はありません。」とシンガポールでマクラーレンチーム代表が宣言した。
「マクラーレンにとって、これは良いニュースだ」 ステラは言う
「個人的には、マクラーレンのボスとして、我々のリアウイングにこれほど重点を置くことは良いニュースだと思う。なぜなら、それはライバルたちが自分たち自身に集中していないことを意味するからだ。 イタリアの指導者を強調する。 ザ 1式 とても複雑なスポーツです...他のチームから多くの注目が集まっているのを見ると、それは彼らが努力し、分析をし、FIAと話し合うつもりであることを意味しますそれについて 。時間とエネルギーは有限です。彼らはこの時間とエネルギーを、私の意見では偽物である何かを追求するために使っています。私にとって、マクラーレンにとって、これは良いニュースです。 »
「ミニ DRS」効果を備えたこのリアウイングは、今からシーズン終了までの間に再び日の目を見ることはないはずだが、その間、マクラーレンは過去 38 回の対戦で 41 勝、うち XNUMX 回はピアストリの勝利でポイントを積み上げてきたバクーで、シンガポールのノリスのために。まったく異なる XNUMX つのトラックは、あらゆる種類のサーキットでパフォーマンスを発揮できる MCLXNUMX の驚くべき多用途性を示しています。そしてこれは、物議を醸すリアウイングの有無にかかわらずです。今後、オレンジズはマニュファクチャラーズ内でレッドブルに対してXNUMXポイントのリードを持つことになるが、 ランドー・ノリス 遅れが対52ポイントに下がると見ている マックスVerstappen. 「ドライバーズチャンピオンシップはまだ進行中であり、ミッションは進行中です! 」とアンドレア・ステラは日曜日のシンガポールでのドライバーズ勝利後に宣言した。
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イヴ・アンリ・ランディエ
23 年 09 月 2024 日午前 05 時 05 分
さて、幸運にも「ミニ DRS」はシーズン最後の 7 つのグランプリのうちの 1 つでのみ使用されました。まあ、マクラーレンはプレーして、ジャムポットに手を突っ込んだまま捕まってしまいました...FXNUMX、あるいはさまざまなレギュレーションの潜在的な抜け穴をすべて悪用しようとする「詐欺師」の永遠の世界。こんにちは、ザック、あなたのお尻は友達のお尻に比べてそれほどきれいではありません。
ベルナール・ジュヴヌ
23 年 09 月 2024 日午前 03 時 26 分
問題はむしろフロントウイングでしょうか?!でも家の中だけではなくて…