ラジオが登場して以来、特にテレビで放送されて以来、ラジオは常に、自分のドライバーに情報を提供すると同時に、ライバルを誤解させる手段でもありました。チームは、戦略などに関して、競合を罠にはめるために暗号化されたメッセージや偽の電話をかけることをためらわないことがよくあります。これにより、特に勝利を収めたり、フィニッシュで重要な位置でプレーしたりする場合に、相手の反応を見ようとするいくつかの幻の「ボックス、ボックス」が生まれました。
最近のエピソードのように、ラジオは不協和音を生み、非常に高価な場合もあります。 角田裕毅 彼が他のパイロットを「クソ遅れ(原文どおり)」と呼んだためにパトロール隊に捕まったとき。その後、レーシング・ブルズには40万ユーロの罰金が科せられ、うち000万ユーロはシーズン終了まで同様の事件が再発しないことを条件に出場停止となった。たくさんある中の一例。
可能な限りチームの指示もあります マクラーレン ハンガリーで オスカー・ピアストリ et ランドー・ノリス。あるいは、他人が怒りを爆発させても、それが必ずしも自分にとって有利に働くとは限らず、悪いイメージを生み出す可能性があります。角田裕毅、ラジオがほぼなくなってしまった ネットワーク上のミーム、1つだけ挙げると。
したがって、一部の関係者は、将来、公衆があらゆるものにアクセスできないように配布システムが修正される可能性があると躊躇せずに要求しました。他の人にとって、これは、これによって繁栄するスポーツにとって良いことではないでしょう。フレデリック・バスールもその一人であり、 スクーデリア 適切なバランスを見つける必要があることを認めながらも、これがショーの目的に反することになることを認識しています。
« また、私たちは、ドライバーが運動中やレース中にラジオで話す世界で唯一のスポーツであることも心に留めておかなければなりません。とフランスの指導者は回想する。 サッカー選手にマイクを付けた方が良いかどうかはわかりません。あるいは審判でも。しかし、これは私たちも落ち着く必要があることを意味します。あるいは、マイクをミュートにする必要がありますが、それがショーの進行状況になるかどうかわかりません。 「」
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イヴ・アンリ・ランディエ
08 年 08 月 2024 日午前 05 時 09 分
セナとプロストの偉大な対決の時代に、ラジオが存在したことを覚えていません(記憶喪失かもしれません)...しかし、番組はありました!