オリバー・オークスがメインチームカーストに加わったことの発表 1式 クリスチャン・ホーナーに奇妙な感覚を与えたに違いない。の上司 レッドブルレーシング 彼は間違いなく、2005年にXNUMX代前半でメジャーリーグにやって来たXNUMX年前の自分と、昇格式のチーム監督だった過去を重ね合わせていた。彼がこの新しい強者と共有する XNUMX つの特徴Alpine F1チーム。ホーナー氏が1997年に設立したチーム、アーデンで入社したとき、オークス氏は彼にハイテック・グランプリでのトレードを教え、2015年にホーナー氏がこの組織を引き継いだことで、ホーナー氏は業界で名を轟かせることができた。
ノリッチ出身のこの子がザントフォールト(オランダGP、23月25~XNUMX日)でチーム代表としてキャリアをスタートすることになったとしても、他の状況で、そしてもう少し早く人生が彼に微笑んでくれていたら、彼はまた、自分自身を見つけることができたかもしれない。障壁の向こう側、パイロットベンチで、名誉あるキャリアを送っている。オリバーは実際、常にモータースポーツに触れてきました。
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
デデHJ37
10 年 08 月 2024 日午前 01 時 35 分
アンドレッティのために地ならしをする墓掘り人、既存のチームを買収する以外に解決策がないようだ、かわいそうなフランス、何もかもなくなってしまった、私は74歳で、フランスのモータースポーツのために美しく輝かしい数年間を過ごしてきたが、悪臭がする!!!ディメオとブリアトーレは、彼らの混乱の失われた環を見つけた