シルバーストンまでは、シーズン前半はほぼ完璧だった。 2月の時点で、試合のこの時点で素晴らしいレギュラーを維持し、さらには数ラウンドにわたってチャンピオンシップをリードすると予想していましたか?
初めてのシーズンだったので、最初は今シーズンに何が期待できるかを知るのが非常に困難でした。 2式。これも新しい車なので、テストはほとんどありません。当初はわずか 3 日間だったが、一部のチームが物流上の問題に遭遇したため初日がキャンセルされてから 2 日間となった。それは大したことではありません。バーレーンテストではかなり苦戦した。私も快適に感じるかもしれません シングルシーター チームがそれを迅速に進めてくれたこと。これらのテストの後、私は決して楽観的ではありませんでしたが、チームはバーレーンでの最初のレースに向けて大きな一歩を踏み出しました。すぐに快適に感じられ、スピードもあり、大きなポイントを獲得することができました。しかし、バーレーンは特別なサーキットであり、必ずしもカレンダー上の他のルートを代表するものではないことはわかっていました。したがって、将来については何も保証されていませんでした。それから、ジェッダとメルボルンではまだペースがあったのを見て、私たちは素晴らしいことができる、そして良い車を持っていると自分に言い聞かせました。昨冬、さまざまなチームと話をしたとき、ハイテックに行くことについてはかなり落ち着いていました。ハイテックは過去に素晴らしい結果を残しているからです。彼らがすべてを100%まとめた年はなかったかもしれないが、彼らは常に非常に素晴らしいものでした
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イヴ・アンリ・ランディエ
15 年 08 月 2024 日午前 05 時 06 分
エストニアの国旗をF1に戻す?エストニアは 1991 年にソ連の支配から解放された若い国ですが、このバルト海の小さな国が独立して以来、F1 にエストニア人ドライバーがいたという記憶はまったくありません。