これもパドック全体が求めていたスピーチです。のそれ ランドー・ノリス。このアメリカGPの最も興味深い戦いの中心で、イギリス人選手は最終的に高い代償を払うことになった。コミッショナーによると、試合で有利になった場合には5秒ペナルティ マックスVerstappen 滑走路限界の外側。
可決が困難な制裁 マクラーレン このおかげでマックス・フェルスタッペンは表彰台に上り、何よりランド・ノリスの前で最終的に4位に終わり、したがって彼より57ポイント多い得点を獲得することができ、XNUMX人の差が拡大するシーズンの終わりには価値があることが証明される可能性があるからだ。 XNUMX単位まで。
フェルスタッペン ⚔️ ノリス
残り3周でランド・ノリスがマックス・フェルスタッペンから5位を奪う 💥#USGP #F1 pic.twitter.com/jAKFcVLHLa
— カナルプラス F1® (@CanalplusF1) 2024 年 10 月 20 日
同氏によると、エピソードに戻ると、英国人はコミッショナーが2つの似たようなシーンを同じ方法で判断できないことを強調したという。このために彼は、ウォーキングドライバーのリタイアに終わったオーストリアでの戦いを利用したが、バタヴィアンはレースを完走することができた。
« なんて言ったらいいのやらとランド・ノリスがささやいた。 Canal+のマイクにて. チームに意見を求めた。マックスも沖に出た。私の意見では、私たちは両方とも限界に達していました。私がブレーキングゾーンでロープまで先を行っている間に、彼は私を外側に押し出し、その後、二人ともトラックリミットの外側に出てしまいました。私たちは部屋を離れるように努めました。
彼がトレイルに留まっていれば、それで良かった。この状況で考慮すべきベンチマークはオーストリアです。彼は私を外側に完全に詰め込み、私の方を向き、アドバンテージを得て、ペナルティはありませんでした。決定に一貫性がない。だから、私が何を言おうと...私は正しいことをしたと思っていますが、明らかにそうではありません。 » マックス・フェルスタッペンが問題の衝突で10秒のペナルティを受けていたため、同様に小さな説明が行われた。それでも、テキサスでのエピソードは人々に話題を提供し終えたわけではありません。
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ヴァンサン・モエ
22 年 10 月 2024 日午前 11 時 06 分
最も深刻なことは、ドライバーが心配することなく、進路を妨害したり、コースから外したりすることで、他のドライバーを妨げることができるという事実を確認したことです。追い越しができないと常に不満を言うスポーツにおいて、それは自分の足を撃つことと同じだ。
ダサンツァオ ジャン・バーナード
21 年 10 月 2024 日午前 10 時 33 分
特に、フェルスタッペンは、マーシャルと同様に、その前の数秒で、マクラーレンがコースから外れると、フェルスタペンのレッドブルによってそこに押し込まれたことをよく知っているので、!!!!!!
ダサンツァオ ジャン・バーナード
21 年 10 月 2024 日午前 10 時 23 分
フェルスタッペンの車に車高調整装置が発見された後、この5秒のペナルティは、圧倒されたスチュワードにとって、一週末では重すぎます!!!!!