そのAlors フェラーリ テキサス州オースティンでダブルと契約し、両者の3位争いとなっている。 マックスVerstappen et ランドー・ノリス その痕跡を残しました。 2人は外側から英国人選手を追い越そうとした後、大きく外へ出た。パイロット マクラーレン 5秒ペナルティを受け、表彰台の座を失い、チャンピオンシップリーダーのフェルスタッペンに数ポイントの差を与えた。毎週のようにご質問にもお答えします!
聞いてください: Spotifyは | Deezer | Apple Podcasts | RSSフィード | エピソードへの直接リンク
こちらもお読みください > 「Outlap」ポッドキャスト n°9 – ダカール: 今年はセバスチャン ローブにとって良い年でしょうか?
こちらもお読みください
Van Brussel
26 年 10 月 2024 日午前 10 時 57 分
La F1 a trop peur de perdre Honda et RedBull. On pourrait bien assister en fin d'année au deuxième sacre volé de Verstappen. C'est malheureusement devenu le, modèle économique en sport auto. En WEC, la BOP modifiée en dernière minute au détriment de la Toyota parce que commercialement c'était plus intéressant d'avoir une Ferrari vainqueur de la 100ème édition, c'est du même tonneau.
ヴァンサン・モエ
24 年 10 月 2024 日午前 12 時 14 分
もしコーナーの外側にグラベルがあったなら、彼は単純にノリスをそこに送り込んだだろう。それはマクラーレンにとってリタイアであり、彼にとってはすべて良かった。彼が心配することなく自分のやりたいことをできる限り、なぜ自分自身を奪う必要があるのでしょうか?彼のチームから別の問題が発生する可能性がある。プラトーでダブルを提供するフェラーリを渡すことによって、RBRは間違いなくメーカーに2位さえも失うことになるだろうし、それは多額のお金を意味する。もし彼が自陣営に損害を与えるようなこのゲームを続ければ、彼の自己中心主義は限界を迎えるかもしれない。
Alain34
23 年 10 月 2024 日午前 02 時 04 分
マックスはあらゆる当局から過保護に保護されています。ランドをコース外に追い出したとき、なぜスタート時に罰せられなかったのか?それは意図的なものでした。
イヴ・アンリ・ランディエ
22 年 10 月 2024 日午前 12 時 03 分
追い越しにつながるすべてのコーナーでこの古き良きグラベルを返してください(つまり、サーキットごとに最大 1 ~ 2 ターン)。所有者に大きな負担はかからず、最も狡猾な者が「忘れて」インテリアを維持するのを防ぐことができます。たとえそれが彼と付き合うことになっても、相手を連れ出すためにブレーキをかけることです!
アイスマン
21 年 10 月 2024 日午前 08 時 02 分
F1は(チームとドライバーを除けば)ただの無能の集まりで、そのほとんどはレーシングカーに一度も乗ったことがない…。
デイビッド
21 年 10 月 2024 日午前 06 時 52 分
私にとって最大の犯人はパイロットではありません。犯人は回路になった。アスファルトのこれらの隙間を完全に排除することが絶対に必要です。サーキットは駐車場になっている。私は数年前から、バイブレーターから少なくとも 2 メートル離れたところに砂利または滑りやすい表面を置くことを提唱してきました。これはオーストリアでも採用され始めています。まるで魔法のように、「自殺行為」はもう見られなくなるでしょう。グリーンカーペット上で絶え間なく決断を下す必要ももうありません。
Eric38
21 年 10 月 2024 日午前 06 時 44 分
外側から追い越される人へのアドバイス:頂点で前に出るためにブレーキをかけないでください。何が起こっても自分が優先、悪いのは相手です!
今
21 年 10 月 2024 日午前 05 時 54 分
フェルスタッペンにも5秒ペナルティが科せられた。ドライバーが追い越しの際に相手をコース外に送り出し、その場所を譲ることを強制することを妨げるものは何もありません。