オリー・ベアマンが今シーズンも再びポイント圏内に進出した。 2度目のグランプリに向けて、 1式 交換後 カルロス·サインツ 家で フェラーリ サウジアラビアでは若い英国人が交代した ケビン・マグンセン 家で ハース アゼルバイジャンではデンマーク人が出場停止処分を受けた。そして今年2度目となるこの若者は、バクーのストリートで10位からポイントを奪いトップ10に浮上した。
チェルムズフォード(英国)出身のこのパフォーマンスは、2025年にハースでチームメイトとなる男から賞賛を集めた: エステバンオコン。 " 彼がバクーで行ったことは本当に驚くべきことでした。 が中継したコメントでシンガポールにいるフランス人パイロットに挨拶した。 公式F1ウェブサイト。 パドックにいた誰もが彼が素晴らしい才能を持っていることを知っていたと思いますし、このようなテクニカルな馬場ですぐにリズムに乗った彼の行動は非常に印象的でした。
« 来年のフルシーズン開始前に良い経験ができるのは彼にとってもチームにとっても私自身にとっても素晴らしいことだ »、現在のパイロットを追加します Alpine オフシーズン中に将来の同僚のことをもっと知ることができるでしょう。
« 少し話しましたが、忙しかったので十分ではありませんでした。この冬は一緒に多くの時間を過ごして、追いつくことができると思うので、そのことについては心配していません。彼がバクーで輝いているのを見るのは本当に嬉しいし、彼とチームにとっても嬉しい。 »
2025 年を待ちながら、エステバン・オコンは彼の冒険の非常にデリケートな終わりを終えなければなりません。 Alpine.
こちらもお読みください > オコンは冒険の「かなり悲しい結末」を後悔している Alpine
イヴ・アンリ・ランディエ
26 年 09 月 2024 日午前 03 時 29 分
オコンは今、まだ仕事をしなければならない日数をカウントダウンしなければならない Alpine、将来の若いチームメイト 2025 のパフォーマンスのレベルについて疑問を抱きながら...おそらく誰が彼を倒すことができるだろうか