メルセデスに昇格したピーター・ボニントンはハミルトンを追ってフェラーリに移籍しない

ピーター・ボニントンは、2025年にルイス・ハミルトンのレースエンジニアではなくなる。XNUMX度の世界チャンピオンはフェラーリのカラーを着る一方、彼のレースエンジニアはメルセデスで新たな役割を担うことになる。

公開 21/08/2024 à 14:12

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

メルセデスに昇格したピーター・ボニントンはハミルトンを追ってフェラーリに移籍しない

ピーター・ボニントンとルイス・ハミルトン - 写真: Eric Alonso / DPPI

パドックの象徴的なデュオ 1式 2013 年以来、ピーター・ボニントンと ルイス·ハミルトン 2025年シーズンからは協力しなくなるが、この分野でXNUMX度の世界チャンピオンがプレーすることはすでに決まっている。 フェラーリ 来年、6度の世界タイトルを一緒に獲得した歴史的な友人がイタリアでの新たな冒険に同行するかどうかという疑問が生じるかもしれない。

最終的にはそうなりませんが、 メルセデス・チームのスポークスマンが今週水曜日21月1日に公式FXNUMXウェブサイトで認めたことから その 債券 彼は即時レーシングエンジニアリング責任者の役割を担うことになるため、将来的に昇進を目指してドイツのメーカーと再び契約を結んだ。彼はまた、この2024年シーズンが終了するまでルイス・ハミルトンのレースエンジニアを務めることになる。

債券 来シーズンもスター企業のドライバーの一人と協力するため、2025年になってもダブルハットを着用することになるだろう。ジョージ・ラッセルが就任するのか、それともルイス・ハミルトンの将来の代役となるのか、若手のアンドレア・キミ・アントネッリが就任する可能性があるが、まだ決まっていない。また、17歳の若いイタリア人スターターを試合で見る可能性についても話し合った。 メルセデス 来年に 「Outlap」の創刊号、最初の AUTOhebdo ポッドキャスト。

 

Instagramのこの記事を参照してください

 

AUTOhebdo (@autohebdo.mag) が共有する出版物

チームがまだホンダの所有だった頃に入社したピーター・ボニントンは、チームがメルセデスに買収される前にブラウンGPに改名された2009年の英国人ワールドタイトル獲得の際、特にジェンソン・バトンと協力した。

こちらもお読みください > トト・ヴォルフによれば、成功にもかかわらず、メルセデスにはまだやるべきことが残されている

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く