アンドレア・キミ・アントネッリ、オリバー・ベアマン、アイザック・ハジャール、リアム・ローソン、ジャック・ドゥーハン、ガブリエル・ボルトレト。 2025年にグリッドに立つXNUMX人のルーキーたち。XNUMX人全員がXNUMX年にデビューした。 1式 彼らは、昨年 2 月のオーストラリア グランプリで (フルシーズン スターターとして) デビューし、シーズン最初の 4 ラウンドでその潜在能力を発揮することができました。アジアツアーとマイアミグランプリ(XNUMX月XNUMX日〜XNUMX日)の間の休みを利用して、フロリダに向かう前に彼らのパフォーマンスを評価することができます。 XNUMX人の中で一番印象に残ったのは誰ですか?逆に、XNUMX回のグランプリを終えてすでに困難な状況に陥っているのは誰でしょうか? AUTOhebdoが総括する。
読み込み中… アンドレア キミ アントネッリ (メルセデス)ランキング:6ポイントで38位 最高成績:4位(オーストラリアGP)
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
次のトピックを読み続けてください。
ヴァンサン・モエ
28 年 04 月 2025 日午前 07 時 19 分
私も同じ見解です。アントネッリは最年少ですが、驚くほど成熟しています。
ベン
28 年 04 月 2025 日午前 04 時 52 分
スポンサーシップの問題は別として、これらの新しいドライバーのいずれかを解雇する理由は見当たりません。アントネッリは優秀だが、5人の中では最高の車を持っており、プライベートテストで多くのキロを走行している。ハジャール、彼女がそのようなレベルに達しても不思議ではない。他の3人には、ボルトレトには車、ドゥーハンとローソンには心理的背景など、酌量すべき事情がある。だから彼らにシーズンを終わらせさせてください。そうすれば、いつでも見る時間はあります...
アラン・フェギュンヌ(ルクセンブルク)
28 年 04 月 2025 日午前 04 時 05 分
すでに述べたように、イサックとキミ…。驚いたことに、ベアマン氏は…確認し、ローソン氏は…。ボルトレトが車に乗っていないのを見ると、ドゥーハンはできるだけ早く交代させなければならない。 😎👀🤨