まずはそれに慣れる必要があります。 マックスVerstappen 毎週末勝てなくなりました 1式。さらに悪いことに、グランプリが経過するにつれて、表彰台を獲得するのはますます難しくなります。最新の例は今週末のモンツァで、 レッドブル 背番号1の選手は優勝争いに加わることはできず、近年のオランダ人選手の基準からは遠く離れた6位に終わった。このイタリアの失敗の主な理由は、マシンの不調、ピットストップの失敗、そしてRBPTホンダのエンジンの問題によるパワー制限でした。
普段はレースの主役だが、3度の世界チャンピオンは今回は、選手同士の戦いの観客となった。 フェラーリ らレ マクラーレン 正面にあります。ゴール地点でマックス・フェルスタッペンと勝者を隔てたのは大きな溝だった。 チャールズレクレック :ライン越えまであと38秒!このオランダ人選手にとって、決して趣味とは程遠い敗北であったが、レース後のミックスゾーンでは失望を隠さなかった。 61回の勝利を収めた男は、オーストリアチームは次のようにさえ言った。 「数か月の間に、支配的な車をモンスターに変えました。」
「レース中はあまりイライラせず、自分のレースをしていました。今日の我々の戦略は正しいものではなかったと思いますが、もちろん順位は変わらなかったでしょうし、全体的にはもっと良いレースができたはずだと思います。 マックス・フェルスタッペンが認めた。エンジンに問題があったため、レースのほとんどをフルスロットルで走れなかったのは仕方がありません。全体的にかなり悪いレースだった。 »
レッドブルは「 車全体を変える » バクーへ
マックス・フェルスタッペンによれば、レッドブルは競争力を取り戻すために、アゼルバイジャンで予定されているチャンピオンシップの次戦(13月15〜XNUMX日)までにマシンを完全にオーバーホールする必要があるという。 「エンジンに問題があったため、レースのほとんどをフルパワーで走れなかったのは仕方がありません。そうですね、全体的には本当に悪いレースです。 (エンジンの問題は)本当に深刻で、バクーまでにクルマ全体を変えるためにやるべきことがたくさんある。 »
このオランダ人選手はレース中にタイヤにも苦しみ、ベストの状態を維持しタイヤキャピタルを維持するために、レース序盤にハードタイヤを使用するという型破りな戦略を試みるほどだった。しかし、悪はそれよりもさらに深かったとクリスチャン・ホーナーは説明します。 「車の前部と後部の間にはつながりがありません。 レッドブルチーム代表が総括。マックスもチェコもコーナーではリアに寄りかかることができなかった。そうなると、最終的にはアンダーステアを補って発生することになり、その制限は非常に細かいものになります...」
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イヴ・アンリ・ランディエ
02 年 09 月 2024 日午前 01 時 36 分
週末が「ない」と、バタビア人はしばらくそれに慣れる必要があるかもしれません...彼の大きな絶望に!