どのバージョンの マックスVerstappen マイアミで観測できるでしょうか?オランダ人ドライバーは、鈴鹿とジェッダでの2度の驚きのポールポジションのような素晴らしいパフォーマンスを再現できるだろうか?それとも、バーレーンの場合のように、たとえわずかなポイントであっても、ポイントを最大限に活用することに甘んじなければならないのだろうか?
彼の場合 シングルシーター 先週末のサウジアラビアよりも活気がなくなると予想されている。 1式オランダ人は機械を開発中であるようだ。すべてにもかかわらず、 マクラーレン まだ重要でありたい。高速ターンが続くと非常に速く、MCL39の ランドー・ノリス et オスカー・ピアストリ しかし、最高速度が足りません。マイアミ国際オートドロームの第3セクターの長い直線を考えると、障害物でしょうか?ヘルムート・マルコは、 レッドブル.
マイアミの高温はマクラーレンに有利か?
タイヤの性能という点で最も進んでいるチームであるマクラーレンは、実はライバルチームに比べて被害がはるかに少ないようだ。バーレーンでは、パパイヤのペースにはほとんど達しておらず、今週末も例外ではないだろう。
「マイアミでは、マクラーレンにとってより有利な状況になると予想しています。 ヘルムート・マルコはスピードウィークの最後のコラムでこう説明した。 私たちの現在の仕事は、クルマの作業ウィンドウをより広く開発すること、そしてヨーロッパでのレースの前にいくつかの弱点を軽減し、クルマの基本速度を向上させることです。 »
の画像で フェラーリレッドブルもヨーロッパGPがカレンダーに復帰する前にシングルシーターを開発する意向だが、マクラーレンと対等に戦えるとは思っていない。少なくともドライコンディションでは、議論は明らかに前回のグランプリで見られた議論と非常に似たものになるだろう。しかし、ウォーキングチームは、理論上は他よりはるかに優れたマシンを持っているにもかかわらず、連続ダブルを達成するのに苦労しているようだ。もしその差が予想ほど大きくなかったとしたら、予選で再び差が開く可能性がある。
こちらもお読みください > マクラーレンはジェッダで計画されていたアップグレードを導入しなかった
イヴ・アンリ・ランディエ
29 年 04 月 2025 日午前 04 時 23 分
地元マイアミとザック・Bの故郷アメリカでプレーするマクラーレン一族にプレッシャーをかける方法!!