RB21は、条件が許せば、すでにこれを実証している。 マックスVerstappen 再び勝つことができる。中国の涼しい気候と、日本のタイヤを全く劣化させないアスファルト路面の上で、世界チャンピオンはなんとか勝利を収めた。 マクラーレン 本質的に高速です。さらに良いことに、サウジアラビアでは、支配的であると想定されているにもかかわらず、 オスカー・ピアストリ 非常に好ましい状況下で予想された離陸を経験できなかった。
のみ、 レッドブル さらに進みたい。バルセロナ戦を前に、両翼の剛性をめぐる不確実性がさらなる堅固さにつながると予想されるが、オーストリアチームは、ウォキングのライバルに遅れをとらないと決意している。今週末、マイアミでは、平らな底を改装した開発が続いています。 シングルシーター マックス・フェルスタッペン著。確かに、 角田裕毅アップデートは後日行われます。これにより、特に 2 つのバージョン間の最初の違いを測定できるようになります。
レッドブルの改良フラットフロアは空力負荷を改善
レッドブルは、ナンバー1の車でマイアミ国際オートドロームの最も曲がりくねった部分で新たなアドバンテージを獲得することを期待するだろう。変更点を明確にするため、平らな底のエッジが作り直されました。目標は、抗力を変えずに空気力学的負荷の増加を引き出すことです。
このようにして、目標は、オーバーテイクに決定的な第 3 セクターと最終セクターの長いストレートを考慮して最高速度を失わず、同時にグリップを必要とするサーキットの部分で速度を上げることです。高速コーナーでのハンドリングに関してはマクラーレンがベンチマークとなっているが、この分野でのレッドブルのパフォーマンスが向上しれば、ドライバーズチャンピオンシップでマックス・フェルスタッペンと彼より上位のライバルたちの間で新たな戦いが始まる可能性がある。
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