リカルド、ボッタス、プルシェーレ…アウディでこのコンビを完成させるのはどのドライバーでしょうか?

1年までのF2026参入に向けて準備を進めているアウディは、2025年に向けてニコ・ヒュルケンベルグのチームメイトの身元を決めなければならない。移籍市場はまだ最終的な判断を下していないが、おそらくリング会社を助けるであろう我々のアイデアを以下に挙げる。

公開 10/08/2024 à 15:47

Gonzalo Forbes

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リカルド、ボッタス、プルシェーレ…アウディでこのコンビを完成させるのはどのドライバーでしょうか?

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正式な取り組みが2026年までに開始されないとしても、アウディはすでに準備を進めている。ドイツのメーカー 昨年3月にザウバーの買収を完了 そして少しずつ前に進んでください。プロジェクト自体に関しては、まだすべてが完了していません。経営面では、アンドレアス・ザイドルとオリバー・ホフマンが退任し、マッティア・ビノットが監督として、来シーズンにはチーム代表として期待されるジョナサン・ウィートリーが就任するという最初の人事異動があった。

最後のファイル、特に 2 番目のパイロットのファイルも管理する必要があります。ここまで一人で ニコ・ヒルケンベルク が確認されました。したがって、アウディは依然として彼をチームメイトと考えているはずだ。そして、移籍市場が本格化し、最下位のチームが徐々に獲得者を見つけつつある一方で、ライン川の向こう側のブランドは、舞台裏で人材の補充に取り組んでいる。現在の市場を見て、事前に計画を立てることで、いくつかの可能性が見えてきます。そこで、いくつかのアイデアをご紹介します。

ボッタス、リカルド:経験の選択

現在のグリッドでは、2 つの名前が目立っているようです。 Valtteri Bottas et ダニエル·リチャルド。 2022人目は236年からザウバーのドライバーを務めており、すでに家の一員となっている。アウディはフィンランド人で、これまでに10回のレースに出場し、グランプリでXNUMX回優勝した経験豊富な経歴を持つ人物を採用することになる。これに次の一節を追加する必要があります メルセデス ある事件をきっかけに ルイス·ハミルトン アンタッチャブルで、彼はチームメイトとしての役割を完璧に果たした。彼をニコ・ヒュルケンベルグと結び付けることで、このドイツのメーカーは実際にはリスクを負わず、この分野の知識に頼ってこの新しい冒険を始めることができました。

ダニエル・リカルドもバルテリ・ボッタスと同じ基準を満たしている。また、契約終了後もオーストラリア人選手はチーム内に留まり続ける保証はない レッドブル。昨年、非常に良いパフォーマンスを見せた場合には2025年に親チームに復帰することを思い出したダニー・リックは、必ずしもマネージャーを説得するわけではなく、熱狂的な姿を見せた。セルジオ・ペレスはヘルムート・マルコから契約延長を延長され、公の場で続投を安心させられたが、レッドブルが同行する若いドライバーに賭ける可能性がある一方で、オーストラリア人は片足を出しているようだ 角田裕毅 来年のRBで。もし彼が去れば、アウディにとって彼は良い選択となるだろう。そのため、彼らは彼のプロフィールに興味を持っている。ご了承ください ケビン・マグンセン、によって保持されていない ハース、もこのボックスに入ります。

理事長はアカデミーに信頼を与えるために?

確かに経験はあるが、キャリアの始まりよりも引退に近いパイロットに頼るのではなく、ドイツ人は若いパイロットを選ぶかもしれない。このために、彼らはザウバーアカデミーに頼ることができるでしょう。パドックで最も多くの選手がいて有名であるとは言えませんが、依然としてチャンピオンを収容しています。 F2 そして副チャンピオン F3 : ThéoPourchaire.

彼の冒険が時期尚早に終わったため、現在はハンドルを持っていない。 IndyCar とともに マクラーレン, グラソワはプレイするのに最適なカードになる可能性があります。彼は若く、飛躍する準備ができている F1 そして家を知っています。さらに、フリー走行 1 とプライベートテストの両方でさまざまな走行を行った際、トリコローレはザウバーのマネージャーを満足させました。昇進すればアウディはアカデミーに信頼を与えることもでき、彼のキャリアのために行われたすべての投資が正当化されることになる。

ボルトレト、よそから来た若者

Forcément en cette période de marché des transferts, bon nombre de rumeurs circulent dans le paddock. L’une des dernières en date mène à Gabriel Bortoleto. Actuellement dauphin d’Isack Hadjar en F2 et meilleur rookie, le Brésilien se montre incisif depuis sa montée dans les championnats FIA avec la titre en F3 dès sa première année en 2023 et une première campagne de Formule 2 très solide. Toutefois, un recrutement du Brésilien, qui défend par ailleurs les intérêts de McLaren dans l’antichambre de la F1, ne jouerait pas en la faveur de l’académie Sauber. Reste à voir les ambitions d’Audi avec cette dernière, l’Auriverde embarquant avec lui un joli bagage financier. Un argument de poids dans la Formule 1 actuelle.

この同じ主題で、 周冠宇 有力な候補者です。しかし、議論が行われる場合、中国側はよほどの説得力を持たなければならないだろう。これまでほぼ丸3シーズン、彼がトラック上で達成できなかったことだ。

パロウ、ついに大きな飛躍?

ここ数日、アレックス・パロウの名前も噂に浮上している。かつてマクラーレンと関係があり、F1への出場権を争う可能性もあったこのスペイン人は、インディカーでXNUMX度目のタイトルを争う最高峰のカテゴリーをいつか味わってみたいという願望を決して隠していなかったと言わなければならない。

昨年6月、彼はチップ・ガナッシ・レーシングとの契約条件を次のように保証した。 彼がフルタイムのF1ドライバーとして運転する機会を追求できるようにする (マクラーレン用) 2025年以降に向けて 」。しかし、すでにF1に存在し、新たな機会を求めているこれらの選手と比較すると、カタルーニャ人選手は、たとえ高いレベルで素晴らしい経験を積んでいたとしても、わずかに遅れて出発するだろう。したがって、アウディにとってこれは良い試みとなる可能性がある。アウディは迅速に決断を下す必要があり、さもなければ将来を解決するために率先して取り組むドライバーの存在によって地平線が少しずつ閉ざされていく危険を冒すことになるだろう。

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Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

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