最近延長され、2026年までの契約を結んでいるが、セルジオ・ペレスはグリッド上で最も脅威にさらされているドライバーの一人であることは間違いない。その業績は経営陣の期待とは程遠いものの、 レッドブル、チェコはもうまったく離陸していませんが、チェコは最近彼に関するかなりの数の噂を目にしています。
最近、そのうちの一人は、ファンから嬉しい賛辞を受けるために、メキシコGP(25月27〜XNUMX日)の自宅で引退を発表したとさえ報じた。しかし、またしても、 メキシコ人はこれらの噂を手の甲で払拭することを自ら引き受けた 彼は数ヶ月間慣れ親しんでいたように。
再開に向けて F1 オースティンでは、セルジオ・ペレスは、最近自分を守らなければならないときに自信を示すことができたにもかかわらず、自分の将来についての疑問から逃げなかった。特にリアム・ローソンのレーシング・ブルズ在籍後は、2025年に親チームの座を奪われる可能性があると言われている。もしニュージーランドのファンがそれを待っているのであれば、チェコは期待を寄せてくれたかもしれない。
« 時々、人々が噂を立て、特にメキシコでは多くの人がそれを拾います。メキシコGPが近づいているので、ファンが誤った情報に惑わされることを望まなかった彼は説明した。
来年も100%参加するということを明確にしたかっただけです。私には契約があり、それを遵守しますが、それについては考えていません。現時点でクルマに抱えている問題を解決したいと考えている。。 » 今週金曜日のスプリント予選で 11 位だったことを考えると、やるべきことがあるのは事実です...
こちらもお読みください > クリスチャン・ホーナー対ザック・ブラウン:OKパドックで決闘!
こちらもお読みください
この記事にコメントしてください! 0