私たちは何ヶ月もそれを恐れてきました。シーズン開幕前に苦境に立たされたジャック・ドゥーハンは、わずか6回のグランプリを終えたところで、 Alpine。我々の情報によれば、次回のイモラグランプリ(16月18日〜XNUMX日)では、フランコ・コラピントがオーストラリア人ドライバーのシートを引き継ぐことになる。残念ながら、新人は大きなプレッシャーを感じており、結果も出ていなかったため、この決定は数週間前から予想されていたものだった。さらに悪いことに、ジャック・ドゥーハンは衝突や事故で知られており、特に日本でのフリープラクティス中の衝突や、最近ではマイアミでリアム・ローソンに衝突した後にリタイアしたことが有名だ。
ゴールドコースト出身の彼は、元パイロットのフランコ・コラピントに交代される。 ウィリアムズ 2024年にXNUMXつのグランプリに出場し、 ローガンサージェント。アルゼンチン人は Alpine 彼はこの冬、予備役パイロットとして南米に赴任し、莫大な収入と信じられないほどの民衆の支持を得た。彼が再び船上で見られるのは時間の問題だった。 1式 : それでも、たった6回のグランプリで、Alpine ジャック・ドゥーハンの代わりにフランコ・コラピントを起用する?この記事のコメント欄にぜひご意見をお寄せください。
こちらもお読みください > ジャック・ドゥーハンはイモラのフランコ・コラピントに交代すべき
次のトピックを読み続けてください。
デラフォンテーヌ・リュック
07 年 05 月 2025 日午前 11 時 38 分
しかし、それらは役に立たない Alpine/ルノー、経営レベルでの悲惨な経営、ドライバーの採用(ピアストリのファイルを参照)、そして90年代の古い「フラビオの栄光」を持ち出してチームを率いること。コリン・チャップマンやケン・ティレルを例にとってみましょう。 8 年と 1968 年の耐久レース用 V1969 ゴルディーニが犯したミスを回避できるかもしれません。この点に注意してください。
ボブ
06 年 05 月 2025 日午前 06 時 13 分
正しい質問は「なぜ?」ではないでしょうか? Alpine ドゥーハンと契約した?記事で指摘されているように、彼は最初から苦境に立たされていました...
ベルナール・ボレル
06 年 05 月 2025 日午前 05 時 41 分
ブリアトーレは疑問を抱いていた。コラピントの金か、ピケの素晴らしい復活か…
イヴ・アンリ・ランディエ
06 年 05 月 2025 日午前 11 時 19 分
コラピントは十分な財政的支援を受けているため、この選択は主に経済的なものです...これにより、彼は昨年ウィリアムズで数百万ドル相当のクラッシュを経験したため、クラッシュの費用を支払うことができます。
イヴ・アンリ・ランディエ
06 年 05 月 2025 日午前 11 時 15 分
私は2025年の初めからそれを期待していたが、マイアミは南米の非常に裕福な人々、特にアルゼンチン人にとって非常に人気のある休暇先であるため、詐欺師の王はアルゼンチン人の多くのスポンサーを喜ばせるために彼の弟子をマイアミに連れてきたのだと思っていたのだ!
へそ
06 年 05 月 2025 日午前 10 時 53 分
ドゥーハンの意見が正しかったとしても、ある観点からするとあまり説得力はないが、ブリアトーレによれば、コラピントはすでに少し経験があり、興味深いスポンサーもいるという。
ヒルトン レオン
06 年 05 月 2025 日午前 10 時 38 分
むしろフラビオの選択でしょうか?