物語の舞台は1979年50月のホテルの一室。エセックス石油会社の社長であるデビッド・ティームは、チームのシングルシーターのエンジンフードの小さなスペースに000万ドルを投資し、自分の会社のロゴが見えなくて苦労していた。 。 「あまり見えません!」 」と、彼は小さなテレビ画面に頭を近づけながら対話者に言った。 「解決策を見つけてください。もっと大きくしたいのです!」 » と彼は付け加えた。同社のスポンサーシップを担当し、1970年代後半の著名なドライバーであるフランソワ・マゼは、すぐにコリン・チャップマンに電話して、エセックスがより多くのスペース、実際にはエンジンフード全体を望んでいることを伝えた。彼女は最終的にポンツーンを 300 万ドル (現在の 000 万 1,145 千ドルに相当) で引き継ぎ、1980 年にイギリス チームのタイトル スポンサーになりました。
45年経った今でも、価格が高騰していることを除けば、チームの商業パートナーが依然として問題の核心である。
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)