ルイス·ハミルトン 木曜日にマイアミで行われた記者会見に出席したこの英国人は、明らかにジャーナリストの前以外どこにでも現れたかったようだ。非常に短い回答と冷たい口調で、チャンピオンの苛立ちは誰の目にも明らかで、彼が今年初めに出場した際に見せていた明るい笑顔とは対照的だった。 フェラーリ.
それ以来、歴史上最も期待されていたコラボレーションの始まりは少し残念なものとなっている。上海でのチャンピオンのスプリントセグメント(ポールポジションと勝利)を除けば、ルイス・ハミルトンは現在、チームメイトのルールに縛られている。 チャールズレクレック。スティーブニッジ出身の彼自身は、適応するのに時間が必要だと説明し、加入した時に心地よく感じるまでに6ヶ月かかったことを思い出した。 メルセデス.
ハミルトンは友人であり元上司でもある彼のサポートも期待できる。 トトウルフ。メルセデスのディレクターは、元ドライバーがシーズン序盤に特に苦しんでいるとは考えていない。 「正直言って、彼は困っているとは思わない。このスポーツでは、最高の状態か、落ち込む状態かのどちらかになることが多い」 ニュアンス トト・ウルフ。
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「上海の後、スプリントレースを圧倒したため、誰もが『彼は戻ってきた』と言っていました。ところが、数週連続で、何かが欠けていると言われました。新しいチームに移籍し、今までのマシンとは全く異なるDNAを持つマシン、全く異なる新しいエンジン、そして非常に速いチームメイト…そういった要因でパフォーマンスには変動がつきものですが、上海で良いパフォーマンスを発揮できなければ、圧倒的な強さは望めません。」オーストリア人は、チームで世界選手権で6回優勝した選手がその実力を少しも失っていないと確信しながら続ける。
ルイス・ハミルトンはマイアミ・グランプリのスプリントレースの予選でチームメイトのシャルル・ルクレールに次ぐ7位となり、メルセデスの後任であるキミ・アントネッリがポールポジションを獲得した。シーズン開始以来、スプリント予選で優勝したのはこのイタリア人ドライバーとハミルトンの7人だけであり、これは普段はチームメイトに圧倒されがちなドライバーにとって、この練習がうまく機能している証拠だ。
キミ・アントネッリが予選でジョージ・ラッセルを圧倒したのは今シーズン初めてで、前回は同英国人が6-0でリードしていた。フェラーリでは、この戦いは(少し)均衡している。シャルル・ルクレールは、中国でのスプリント予選で5号車がポールポジションを獲得した際と、翌日のグランプリのスタート順を決めるセッション(ハミルトン2位、ルクレール44位)でのみ敗北し、ルイス・ハミルトンに対して5-6でリードしている。
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リトル・ルル
04 年 05 月 2025 日午前 07 時 50 分
そして、ラッセルに見放されたメルセデスでの最後の悲惨な数年間、彼はおそらくメルセデスに適応しなければならなかったのだろうか?ハハハ。ハミルトンはライバルよりもはるかに優れた車に乗っていて、チームメイトがF1にふさわしくないときのみ、良い結果を出すことができる。
ヴァンス・ギヨーム
04 年 05 月 2025 日午前 01 時 13 分
ミカエル・サッチメーカーがフェラーリにいた頃は、フェラーリで結果が出るまで1年半かかった。だからハミルトンは結果を出せると心配する必要はないが、忍耐強く続ければ切望していたタイトルを獲得できるだろう。