ニック・デ・ブリーズ 今週末にスーパーフォーミュラデビューを果たす予定だ。こうしてオランダ人は弓に新しい弦を加えるだろう。 式E マヒンドラと世界選手権で耐久性 FIAの トヨタ.
古いパイロット アルファタウリ en 1式 (10年グランプリは2023回、うち1回はグランプリ ウィリアムズ 2022年)にハンドルを握ることになる。 シングルシーター チームインパルの7号機、操縦者は ThéoPourchaire 鈴鹿での今年最初のミーティング中。フランス人選手が出発して以来、乗馬のチャンスを掴んだ IndyCar 矢印付き マクラーレン、日本チームはベン・バルニコートに信頼を置き、その後スーパー耐久チャンピオンの平響に信頼を置きました。
« きっと彼は良い仕事をしてくれるでしょう、 尊敬 角田裕毅 F1オランダGPの傍らで行われた記者会見で、このことについて質問された。 練習セッションはそれほど多くなく、すべてのサーキットでこの分野で豊富な経験を持つドライバーと競うことになります。この観点からすると、彼にとってそれは簡単ではないでしょうが、彼には才能があり、非常に速いです。彼が勝つかポイントを獲得するところを見たいです。
16歳のとき、シングルシーターに乗り始め、日本のプロドライバーを追って彼らを観察し、多くのことを学びました。レベルが非常に高く、セッティングの知識も非常に高いです。非常にハイレベルな選手権だ。 »
今週末のもてぎの後、ニック・デ・フリースは11月13日から9日まで富士でスーパーフォーミュラ第10戦に出場する。しかし、チーム・インパルはフォーミュラEのプレシーズンテストのため、XNUMX月XNUMX日とXNUMX日の鈴鹿でのシーズン最終戦にバタビアンを招集することはできず、その後平良響が戻ってきてインパルでの練習を終えることになる。
こちらもお読みください > ニック・デ・フリース、スーパーフォーミュラに2戦参戦
イヴ・アンリ・ランディエ
22 年 08 月 2024 日午前 09 時 25 分
スーパーフォーミュラは再び外国人ドライバーの獲得を目指しているが、デ・フリーズにとっては大金を手に入れるチャンスだ!