という立場だった時代もあった。 マックスVerstappen スターティンググリッドに立つことは間違いありません…しかし、その時代は終わったようです。このオランダ人選手が最後にグランプリの先頭でスタートしたのは、昨年7月のシュピールベルクでのオーストリアGPだった。それ以来、何もありません。土曜日のイタリアでは、彼はXNUMXを超える成績を収めることができなかった。e 場所、チームメイトの目の前で レッドブル セルジオペレス そしてその後ろに マクラーレン、 フェラーリ らレ メルセデス。 2022度の世界チャンピオンであり、モンツァでは2023度(XNUMX年、XNUMX年)優勝している彼が予選セッション後に困惑するのには十分な不満だった。
« ただQ3が非常に悪かっただけだ、Q3後のマックス・フェルスタッペンをまとめました。 2 セットのタイヤではアンダーステアが大きくなり、カーブを攻めることができなくなりました。そうなるとかなりのラップタイムをロスしてしまいます。 Q2はそれほど悪くなかった (タイムは1分19秒6) そして私たちはほぼ最速でした。私たちは限界も問題も知っていますが、その時点で私は物事をコントロールできていると思っていました。 Q3に進んだのですが、完全にバランスが崩れてしまいました。どうしてこんなことが起こったのか、本当に理解できません。 »
« もちろん、今は先頭グループの後ろにいるので、これがどうなるか見てみましょうとオランダ人は打ち明けた。。レース中に他のチームと比べてどれだけ競争力があるかを言うのは難しい. 特にどこからスタートするのか、長いレースになるだろう。 DRSの連続で終わる可能性もあるが、ロングランのペースはフライングラップよりも有望に見える。タイヤを温存できれば、前進できるはずだ。 »
「私たちには分かりません」 卑怯なフェルスタッペン
マックス・フェルスタッペンを支配しているのは、フラストレーションを超えて、理解できないという感情だ。まるで世界チャンピオンがこの逆転に驚いたかのようだ。レッドブルがオランダ人ドライバーとともにチャンピオンシップとすべてのグランプリを法外に独占したのは、それほど前のことではない。
その進化、つまりパワーバランスの変化はあまりにも突然マクラーレンに有利になったため、レッドブルは他の7つの有力チームが彼らの前に後退するのを見て驚いたほどだった。この観察にもかかわらず、マックス・フェルスタッペンはこのパフォーマンスの欠如を説明できず、このXNUMXつの原因を見つけるのに苦労しています。e イタリアの場所。
« 車に何か問題があると思いますとオランダ人は続けた。 私たちは物事をより明確に見ようと努めています。まず問題を理解し、次にそれを解決する方法を理解し、最後にそれを実装する必要があります。技術的な問題には技術的な解決策が存在します。 これを早急に修正する必要があります。マクラーレンがここ数レースで大幅な進歩を遂げていることがわかり、ここでもフェラーリとメルセデスの後ろにいるので、やるべきことはたくさんあります。 '
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イヴ・アンリ・ランディエ
01 年 09 月 2024 日午前 01 時 05 分
前年の支配的なシングルシーターがもういないということよりもさらに複雑で、彼はそれに少し慣れる必要があるでしょう...他のビッグネームもそこにいました!