ヴィリー・シャティヨンはモンツァで結集している。「危機に瀕しているのはフランスの影響力でもある! »

約100人の従業員Alpine ルノーの1年F2026プログラムを超えて、ヴィリー・シャティヨンという国の産業構造の旗艦を守るためにモンツァに赴いた。フランスの技術と革新を推進し、ルカ・デ・メオを危険にさらす旗艦。

公開 31/08/2024 à 12:53

ジャン=ミシェル・デヌー

  この記事にコメントしてください! 1

ヴィリー・シャティヨンはモンツァで結集している。「危機に瀕しているのはフランスの影響力でもある! »

ヴィリーの従業員がモンツァで行動を開始 / 写真 アナエル・ベルニエ - Horizo​​ns Multiples

モンツァのサーキットでの18回目のフリーセッションが終了したのは午後XNUMX時。 XNUMX つのスタンドに分散され、従業員 XNUMX 人が ウイルス- #ViryOnTrack と刺繍された T シャツと黒い腕章を着たシャティヨンは、エソンヌからチャーターした 20 台のバスに合流するために再集合します。彼らはミラノ・サーキットで旗を広げて行動を開始できるよう、木曜の夜午後XNUMX時に出発した。人々を動員し、人々を脅かし、技術面でのフランスの卓越性を脅かすプロジェクトの異常性を理解させることが彼らの目標です。

「決定は先週末に下されましたとヴィリーのCSE(社会経済委員会)代表クレマン・ガンベロニ氏は説明する。 週の初めに、私たちは従業員に相談して、誰がそれに応じてくれるかを見つけました。 » 334 件中 XNUMX 件

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 最大 -50% 割引!
  • 無制限のプレミアム記事
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • AUTOhebdo アプリで 2012 年以降のすべての号にアクセス
オートヘブド 2467

この記事にコメントしてください! 1

こちらもお読みください

注釈

1 コメント

イヴ・アンリ・ランディエ

31 年 08 月 2024 日午前 01 時 38 分

2014 年以来、ルノーのパワーユニット / Alpine 2014年に非常に複雑なスタートを切り、その後2016年から2018年にかけてタグ・ホイヤーのバッジを付け直したにも関わらず、彼はレッドブルでより多くの経験を積んだが、実際には成功とは言えなかった。エンストンとその「メイド・イン・イングランド」フレームにもおそらくもっと目を向けるべきだろう!とにかく、もし Alpine 表彰台を目指すのは2027年からだけ(メルセデスと契約したPUで)、チームには素晴らしい付加価値を付けて売り出す時間は十分にある…2030年には新しいエンジンレギュレーションが日の目を見る可能性があることを知っている(まだ規制は残っている)小切手帳を取り出す必要がある)と同時に、バッテリー駆動の道路車両のみ、またはおそらく液体水素ICEを搭載した車両のみを提供しています。

1

レビューを書く