ザントフォールトはまだ希望をもたらすだろうか ウィリアムズ ?彼の素晴らしいパフォーマンスから 1 年、アレックスのおかげで アルボン 非常に良い調子(予選4位、レース8位)で、英国チームは2024年に再び優勝するつもりだ。いずれにせよ、チームは何週間にもわたって、そして多くの理由からオランダGPをカレンダーに記録してきた。
最も重要なことは、オランダ会議が開発という非常に重要なカレンダーの最初のステップであるということです。確かに、重量と新しい要素の欠如によって依然として制限されたFW46を使用することは、グローブにとって比較的困難であり、アレックス・アルボンと ローガンサージェント.
« 私たちが期待していたものには少しがっかりしたと言っても過言ではありません。、シーズンの最初の部分の終わりに最初に打ち明けました。 もし今年の初めに体重が乗っていれば、かなりのポイントを獲得できていただろうということは、自分の中で分かっているような気がする。僕らはすぐ後ろにいたけど、クルマは良かった。昨年に比べて明らかに改善しましたが、いくつかのことで足を引っ張られ、遅れは明らかに役に立ちませんでした。。 '
したがって、ザントフォールトはウィリアムズの長い待機に終止符を打つことになるだろう。実際、ジェームズ・ヴォールズが率いる訓練は、そのコンテナに部隊を喜ばせるいくつかの新機能、つまり開発を伴って到着します。さらに良いことに、彼の今年の最大の賞の一つです。
« 今年、私たちはザントフォールトに最大の開発の 46 つをもたらすため、FWXNUMX の動作とパフォーマンスを理解するのに時間がかかるでしょう。, スヴェン・スミーツは言う、スポーツディレクター。 ザントフォールトでのまた素晴らしい週末になることを楽しみにしています。 » ウィリアムズは、このアップデートによって影響を受ける要素については慎重な姿勢を保っていますが、チームが主に軽量化に焦点を当てていたとしても驚くべきことではありません。こうして始まりました Alpine リズムを取り戻し、ランキングを上げる前の年。おそらくイギリス人も同じ幸運に恵まれるだろう。いずれにせよ、チームは数週間以内(13月15~20日)にアゼルバイジャンから他の新機能を導入する予定であり、遅くとも次のラウンド(22月XNUMX日~)にはシンガポールで導入する予定であるため、グローブの仲間内では楽観的な時期が来ている。 XNUMX)。
こちらもお読みください > ヒルはサインツがウィリアムズに厳しさをもたらすと確信した
イヴ・アンリ・ランディエ
22 年 08 月 2024 日午前 03 時 26 分
アントネッリがホームの観衆の前でサージェントの代わりにモンツァでF1デビューを果たすことを可能にする展開はあるだろうか?