私たちはザック・ブラウンの弟子を攻撃しているわけではありません!ここ数日、ヘルムートはマルコの精神的能力について一定の留保を示しながらマルコを演じている。 ランドー・ノリス、たまたまそのライバルです マックスVerstappen タイトルをかけて、初の世界王座を目指す。 「私たちはノリスが精神的な弱点を抱えていることを知っています」とMotorsport-Magazinのインタビューで宣言した。 「レース当日に彼が良いパフォーマンスを発揮するために必要ないくつかの儀式について読みました。」
オーストリア人選手はこの機会を利用して、お気に入りの選手の優位性を再確認した。 「彼は最高で、最速だ」、マルコはマックス・フェルスタッペンについて認めた。 「そして何より、彼は理論的に世界チャンピオンを目指して戦える精神的な強さを持っている。 チャールズレクレック そしてランド・ノリス。」 80代の彼がこの種のコメントをするのはこれが初めてではない。その動作モードは常に同じです。彼は酸素が不足し、スポーツの脅威が最高になるのを待って、オランダ人の対戦相手を不安定にさせようとします。
ザック・ブラウン、悪趣味な反省を非難
すでに2021年には、 ルイス·ハミルトン、ヘルムート・マルコは、クリスチャン・ホーナーや トトウルフ、 その上。シャルル・ルクレールが以前チャンピオンシップを率いていた2022年のルベロッテ レッドブル 開発競争に勝ちました。実際、レッドブルのドライバーズプログラムアドバイザーは、モナコ出身の彼がプレッシャーの重みでミスをしすぎているのではないかと示唆していた。今日もランド・ノリスとチャンピオンシップでマックス・フェルスタッペンに52ポイント差をつけられているが、勢いを味方につけている。
今週金曜日、オースティンでの記者会見に招待されたザック・ブラウンは、時間の80%をTトレイ事件(コックピットから車高を変更するためにレッドブルが恩恵を受ける装置だが、その使用は禁止されている)について語った。ヘルムート・マルコの品のない言葉についてコメントすることは欠かさず、相手陣営で使われた手法には遺憾ながらも驚きはしなかったと認めた。
「ランドは過去10回のグランプリにとても興奮している。彼はこれまで以上に集中力を高めている。ヘルムートのコメントを読みました。残念ではありましたが、驚きはしませんでした。ランドは最近、メンタルヘルスについて声を上げるアンバサダーを務めている。これは深刻な問題であり、私たちは言論の自由を目的として公表しようとしています。このテーマをからかうことを選択するのは不適切であり、20 年または XNUMX 年前に遡ります。その後、これがゲームであり、一部の人々がスポーツのレベルで自分を有利にするためにどのような戦術を使用するかも知っていますが、これは本当に軽蔑的で悪趣味であると私は思います。
こちらもお読みください > レッドブルを中心とした車高調整の話は何なのだろうか?
イヴ・アンリ・ランディエ
19 年 10 月 2024 日午前 01 時 11 分
ああ、素晴らしい技ですね、ヘルムーウト博士!