の最終レース ブランパン スプリント シリーズ デュオを許可しました ヴィンセント・アブリル? マクシミリアン・ブク (ベントレー・チームHTP)が息をのむようなサスペンスの末にドライバーズ・タイトルを獲得した。フランス人選手が完璧にコントロールされたスタートを切った後、ピットストレートで#4 BMW Z77と#8 アウディ R6 LMS ウルトラが衝突し、フルコースイエローが発動され、XNUMX台がリタイアとなった。
混乱したスタートにより、クリストファー・ミースのアウディ No.1 はすぐに 75 番手に戻りました。しかし、驚きはマルコ・ボナノミの姉妹車XNUMX号車がもたらしたもので、フルコースイエローの最後に先頭に立って誰もを驚かせました。アブリルが再びリードを奪い、XNUMX位に上がったクリストファー・ミースとの差を広げたことについては心配する必要はなかった。
ストップ前のXNUMX秒以上の差がピークに達したが、第XNUMXスティント開始時点でフラインスとビュークの差はわずかXNUMX秒だった。しかし、オランダ人からの絶え間ないプレッシャーにもかかわらず、ドイツ人は決定的な勝利を達成するために最後まで抵抗します。しかし、フラインスはGTシリーズの累積タイトルを獲得しました。
フレデリック・ベルビッシュとニッキー・ティムがこの日の表彰台を獲得した。ジュール・ジムコヴィアクとマックス・ヴァン・スプルンテレン(ベントレー・チームHTP)がシルバーカップを獲得し、プロアマはカラチェフ・コンビが獲得する?その私(メルセデス SLS AMG GT3? GTロシアチーム)。
ザントフォールトでのブランパン スプリント シリーズ決勝戦のレポートはオートヘブド誌 2033 号に掲載されており、明日の夕方からデジタル版で、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。
この記事にコメントしてください! 0