ポールポジションからスタートしたランボルギーニ公式ドライバーにとって、すべてが順調にスタートした。ウラカン エボのハンドルを握る彼は、慎重ながらも何事もなくスタートを切りました。その後ろにはすでにルネ・ラスト(BMW M4 GT3)が待ち伏せしていた!しかし、ドイツ人ドライバーは表彰台の座を守るために戦わなければならない。ルーカス・エングストラー(ランボルギーニ ウラカン エボ GT3-グラッサー レーシング チーム)とトーマス・プレイニング トーマス・プレイニング (ポルシェ 911 GT3 R 992- マンタイ EMA) は一撃一撃を繰り出します。 XNUMX人の戦いは本当に素晴らしく、最初のスティントのほぼ全体にわたって続くことになる(残念ながらエングストラーはメカニカルトラブルによりリタイア)。
レコンキスタモードのファン・デル・リンデとエンゲル
チャンピオンシップでボルトロッティを追う11台は13位(ファン・デル・リンデ)と5位(エンゲル)からスタートした。二人とも見事なカムバックを果たした。目的は、会計の観点からボルトロッティと連絡を取り続けることでした。 8位とXNUMX位でゴールすることで、アウディのドライバーと メルセデス 両者とも10月末のホッケンハイムでタイトルのチャンスを残した。何よりも幸運だったのは、ランボルギーニ公認のレースで他のドライバーがトラブルを起こしに来たことだ。
ピットストップ前にはボルトロッティがトップに立っていましたが、彼の優位性は決して横柄なものではありませんでした。ボルトロッティと追撃者の間には5秒以上の差はなかった。給油ウィンドウが開くと、ボルトロッティがラストの前で先頭に立ち、その後にプレイニングが続き、ファン・デル・リンデは92位でした!ラストとプレイニングがスティントを延長する機会を利用する中、No.6 ランボルギーニが最初にストップしたトップ車両となった。コース上には合計6名が残っている:アイハンジャン・グヴェン、マルコ・ヴィットマン、シェルドン・ファン・デル・リンデ、マロ・エンゲル。これらのドライバー全員がストップした時点で、ボルトロッティはランキングXNUMX位に後退した。やじがあったにもかかわらず、このトランスアルペンはゴールフラッグまでになんとかXNUMXつ順位を上げた。
ルネ・ラストが8度目の成功を収める DTM、彼はトーマス・プレイニングとアルジュン・マイニを上回っています。 DTMの一般的な分類では、ボルトロッティはケルビン・ファン・デル・リンデを15ポイント上回り、マロ・エンゲルを20ポイント上回り、トップのアドバンテージを維持している。 20月末の決勝が勝負となる。ボルトロッティはオーストリアで好成績を収めるためにXNUMXkgのバラストを積むことになるため、苦しむことになるだろう。間違いなく、このグランドファイナルを見逃すべきではありません。その最後に新しいチャンピオンが戴冠します。18 人の候補者の誰も、これまでこの幸福を経験したことはありません。 19月20日、XNUMX日、XNUMX日にホッケンハイムのリンクサーキットでお会いしましょう。
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