スパ24時間レースディレクター、アラン・アダム:「ジュール・ビアンキの事故は何も変わらなかった」

フルコースイエローは27ピリオド、セーフティカー介入は17回。よくあることですが、アルデンヌの二重時計はレースの出来事のリズムに合わせて生きていました。ライディヨンに向かう下り坂での黄旗のもとでの非常に印象的な事故と、ピットレーンでのトップフェラーリのブロックによって決まった勝利を加えれば、100周年記念エディションは多くの論争を巻き起こした。

公開 10/07/2024 à 15:50

ドミニク・ドリコ

1 コメントを見る)

スパ24時間レースディレクター、アラン・アダム:「ジュール・ビアンキの事故は何も変わらなかった」

© ダミアン・ソルニエ / DPPI

スパの疲れはよく癒されましたか?

おーい。 (

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 最大 -50% 割引!
  • 無制限のプレミアム記事
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • AUTOhebdo アプリで 2012 年以降のすべての号にアクセス
オートヘブド 2467

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

ダニエル・マイヤーズ

10 年 07 月 2024 日午前 04 時 04 分

「いいえ、懲戒処分を受けたパイロットはいませんでした。」したがって、最大値にペナルティを課します。 0.07秒間、FCY(先週末のELMS)の終わりに車が再加速しましたが、そこでは何もありませんでしたか?これはまったく矛盾しており、無責任です。

レビューを書く