アグスティン・カナピノの旅 IndyCar そして米国では13年半続きました。アルゼンチン人ドライバーは、2024月XNUMX日にXNUMX年シーズン終了後に正式に参戦することを表明し、帰国することを発表した。 ツーリズモ カレテラ 17月18日とXNUMX日のブエノスアイレスラウンドから。彼の愛好家が「タイタン」と呼ぶこの選手は、昨年XNUMX月にJPカレラとラス・トスカス・レーシングの組織が合併して誕生したキャニング・モータースポーツ・チームのシボレー・カマロを運転することになる。
そこでアグスティン・カナピーノは、初恋のアルゼンチンで最も過酷な観光選手権であるTCに戻り、4年にJPカレラチームですでに2010度のタイトルを獲得し、その後ジェットレーシングでハットトリック(2°17)を達成した。 2018年から2019年まで父親のチームであるカナピノ・スポーツに所属していた。
ブエノスアイレスの今週末から、キャニング モータースポーツ チームのツーリスモ カレテラに参加できます。
シボレーで道路に乗り、そこから #86 を使用してカマロに乗ります。 pic.twitter.com/GszKJ6kTqB
— アグスティン・カナピノ 🇦🇷 (@AgustinCanapino) 2024 年 8 月 13 日
「これを可能にしてくれた人たち、グスタボ・レマ、ウォルターに心から感謝します」 ペレス セルジオ・ヴァニョーニ、チームのメンバー全員、そしてプロジェクトに参加しているスポンサーの皆様。私たちはこれまでと同様、各イベントに全力を尽くしますが、このカテゴリーが経験しているこの歴史的な変革を実際に体験するという課題を抱えています。 (より現代的なマッスルカーボディへの移行。編)。 »
したがって、アグスティン・カナピノのインディカーでの時間は、2023年にジュンコス・ホリンジャー・レーシングで控えめながらも時には有望なパフォーマンスを見せ(21位)、その後2024年には奇妙な一連の論争が巻き起こることになるだろう。特に悪質なファン層によって障害を負ったアグスティン・カナピノは、インディカーファンからの批判を招いた。アルゼンチン人とのコース上での乱闘の後、数人のドライバーがサイバーハラスメントの被害者になった後。カラム・アイロットと ThéoPourchaire 特に代償を払った。
アグスティン・カナピーノは昨年6月、対戦相手に対する憎しみに満ちたツイートに「いいね」をしたため、ロード・アメリカのイベントを欠席した。アルゼンチンのスターの到着が複数のスポンサーの到着のきっかけになることを期待していた彼のチームは、主要パートナーからの空の体で運営している。
インディカーからのより良いボーナス(ドライバーに関係なく、チャンピオンシップでポイントを獲得するのは車とその番号です)と同義である一般的な分類でより良い位置を確保するために、ジュンコス・ホリンジャー・レーシングは別のドライバーにアピールすることを好みました。 2024年の最後のXNUMXレース。おそらくオーバルのスペシャリストであるコナー・デイリーになるだろうが、XNUMXつのイベントがこのタイプのトラックで争われることになる。
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イヴ・アンリ・ランディエ
15 年 08 月 2024 日午前 03 時 07 分
少なくとも、アルゼンチンの自動車選手権であるツーリスモ・カレテラにウルグアイ人、パラグアイ人、さらにはチリ人ドライバーが何人か出場しない限り、アルゼンチン人ドライバーのファンは熱狂してアルゼンチン人の同胞にのみ怒りをぶつけることができるだろう。