フィリップ、ポール・リカール戦以来の勝利を収めましたね。あなたの満足度が想像できます。
勝てなかった2試合を経て、この成功は大いに役立った。とても嬉しいです。マチスは週末の初めから他のチームを上回っています。フリー走行セッションから彼は力強いペースを持っており、クルマの中でも楽だった。彼はミスをすることなく、最善の方法でレースを運営した。彼は驚くべき落ち着きを示した。
アレッサンドロ・ギレッティ(6番グリッド)がこんなに早くマティスに戻ってくると予想していましたか?
彼はより多くの新しいタイヤを履いていたので、これは予想されていたことだった。残念ながら、プロトン内に常に抵抗があるとは限りません。マティスと彼の間にチームメイトがいるという観察に基づいて、私たちは彼が強くなって戻ってくるだろうと確信していました。しかし、勝つには十分ではありませんでした。
マティスが2つのポールポジションを獲得した一日もこれで終了となる。急速なラップ運動における彼の進歩をどのように判断しますか?
私たちは彼の進歩に非常に満足しています。今年の初め、彼は予選でベストの状態を発揮できるはずのなかったドライバーだった。セッションを重ねるうちに、彼はアレッサンドロ・ギレッティのタイムに急速に近づきました(シューマッハー CLRT) は、何気なくカップ戦 4 年目を迎えていますが、今日、カップ フランスで最初の 2 つのポールポジションを獲得しました。
明日の目標は同じ計画を適用することですか?
もしかしたら少し違うかもしれません。それがレース2でうまくいくかどうか見てみましょう。
こちらもお読みください > インペリアルは守備でジョベールがC1でギレッティを上回っている
この記事にコメントしてください! 0