« 何も変わらないので、いつも通りにしなければなりません。 » 彼のビジョンは明確です。アレッサンドロ・ギレッティは、2024年シーズンの第XNUMX戦後に何が起こるか気にしていない ポルシェ カレラカップフランス。しかし、総合リーダーはムジェロにチャンピオンという最も美しいトロフィーを残す可能性が高い。最初の8レースのうち7レースの勝者、ドライバー シューマッハー CLRTは、62位のマティス・ジョベール(マルティネット・バイ・アルメラス)に対して、XNUMXポイントの大差を付けている。週末は何の問題もなく、トスカーナでの仕事を終えることができた。
« チャンピオンシップについてはまったく考えていません。私にとって、それは他のレースと同じであり続けます。シーズン終了までにあと2回のミーティングが残っている。それが今週末に起こるなら素晴らしいことですが、そうでなければ大したことはありません。トラック上でやるべきことは十分にあるので、タイトルについて考えたり、時間を費やしたり、エネルギーを無駄にしたくありません。 »
ジュニア ポルシェ モータースポーツ 2024 は、同じ決意をもってシーズンの最後から XNUMX 番目の大会に臨みます。 自分のベストを尽くす。これはFP1中に発見し始めた素晴らしいサーキットだ (彼は2位でフィニッシュしました)。 このトラックはドライバーにとって非常に挑戦的なトラックだ。あなたは善良で、よく働かなければなりません。これがどこに行くのか見てみましょう。 » おそらくチャンピオンシップリストに名前を登録するところまでは。
こちらもお読みください > PCCF – ムジェロ:ジョベールは好調なスタートを切る
この記事にコメントしてください! 0