2023か月前に戻りましょう。 XNUMX年シーズンの最終戦時点では、カウントダウン前の時点でマルク・ギロー(エレーロ・レーシング)がジェローム・ブーレリー(レーシング・テクノロジー)に対してXNUMXポイントのリードを持っていた。ポール・リカールでのXNUMXレースの後、レーシングテクノロジーのドライバーはXNUMX年連続のタイトルを獲得した。
戦いのシーズンが終わり、プロアマカテゴリーの選手たちがポルトガルで対戦する。ジェローム・ブーレリーが3ポイント差でチャンピオンシップのリーダーとしてポルティマンに到着する。しかし、最悪の結果2つを計算すると、事実上タイトルを獲得するのはマルク・ギヨとなる。
« 決定はほぼ決まっています、2度の現チャンピオンを認めます。 目標はレースに勝つことです。私は彼にあげません (マルク・ギヨ) 機械的なトラブルを起こしたくない、または諦めたくない。私たちとしては、シーズンを良い形で終えたいと思っています。 »
しかし、まだ確かなことは何もありません。問題はすぐに発生する可能性があり、マルク・ギヨもこれを経験しました。 ABM のレジデントはフリー走行 2 で大きな恐怖を感じました。 左後輪のナットが折れてしまいました。結局三輪になりました。この問題がレース中にではなく今起こっているのは幸運だ。 » 新学期の初めに、ディジョネは今年最後の 2023 つの大会で優勝したいと述べた。もし彼がすでにXNUMX歳なら、XNUMX年の副チャンピオンはもっと慎重になることを望んでいる。」 私は堂々と勝つことを好むので、それが最初の目標でした。 2位に2回なればチャンピオンになれるので、ポイントを獲らなければなりません。何よりも諦めてはいけないのですが、毎回先頭でゴールするという思いは変わりません。 » トラックはその評決を下すだろう。
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