PCCF – ポルティマン: ギヨ/ブーレリー、再会の経緯

昨年すでに対戦していた二人のドライバーは、タイトルを目指して再び対戦する。今回、ABM パイロットは対戦相手に対してより具体的な優位性を持っています。

公開 17/10/2024 à 19:50

アレクサンドル・エルバン

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PCCF – ポルティマン: ギヨ/ブーレリー、再会の経緯

2024年のプロアマチャンピオンは誰になるだろうか? ©アレクシス・グーレ。

2023か月前に戻りましょう。 XNUMX年シーズンの最終戦時点では、カウントダウン前の時点でマルク・ギロー(エレーロ・レーシング)がジェローム・ブーレリー(レーシング・テクノロジー)に対してXNUMXポイントのリードを持っていた。ポール・リカールでのXNUMXレースの後、レーシングテクノロジーのドライバーはXNUMX年連続のタイトルを獲得した。 

戦いのシーズンが終わり、プロアマカテゴリーの選手たちがポルトガルで対戦する。ジェローム・ブーレリーが3ポイント差でチャンピオンシップのリーダーとしてポルティマンに到着する。しかし、最悪の結果2つを計算すると、事実上タイトルを獲得するのはマルク・ギヨとなる。

« 決定はほぼ決まっています、2度の現チャンピオンを認めます。 目標はレースに勝つことです。私は彼にあげません (マルク・ギヨ) 機械的なトラブルを起こしたくない、または諦めたくない。私たちとしては、シーズンを良い形で終えたいと思っています。 » 

しかし、まだ確かなことは何もありません。問題はすぐに発生する可能性があり、マルク・ギヨもこれを経験しました。 ABM のレジデントはフリー走行 2 で大きな恐怖を感じました。 左後輪のナットが折れてしまいました。結局三輪になりました。この問題がレース中にではなく今起こっているのは幸運だ。 » 新学期の初めに、ディジョネは今年最後の 2023 つの大会で優勝したいと述べた。もし彼がすでにXNUMX歳なら、XNUMX年の副チャンピオンはもっと慎重になることを望んでいる。」 私は堂々と勝つことを好むので、それが最初の目標でした。 2位に2回なればチャンピオンになれるので、ポイントを獲らなければなりません。何よりも諦めてはいけないのですが、毎回先頭でゴールするという思いは変わりません。 » トラックはその評決を下すだろう。 

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