- 気持ちいい勝利だ。このスプリントレースのスターティンググリッド5位のオリバー・ベアマン(プレマ)は、ランキングを上げるための優れた知性を見せた。スタート直後にXNUMX位に浮上、将来のドライバー ハース その後、レースの最初のリスタートを利用していくつかのポジションを獲得しました。エンツォ・フィッティパルディ(VAR)とリーダーのジョゼップ・マリア・マルティ(カンポス)との接触に戻ったイングランド人選手は、ライバルたちのミスにも助けられて主導権を握った。
- 7周目開始でジョゼップ・マリア・マルティをかわしてトップに立ったオリバー・ベアマンが発進し、ビクター・マルティンス(ARTグランプリ)に1インチ強の差をつけた。その後、英国人とトリコロールは、レースのベストラップによる追加ポイントを獲得するために長距離の戦いを戦った。 5位は1分33秒086のタイムで優勝し、9ポイントを獲得した。その後ろでは、ジョシュア・デュルクセン(AIXレーシング)がミラー内での争いを利用して、ジョゼップ・マリア・マルティとゼイン・マロニー(ロダン・モータースポーツ)を抑えて表彰台のXNUMX歩目を確保した。
- チャンピオンシップの最初のチームの中でポイントを獲得したのは10人だけでした。 7番グリッドのイザック・ハジャル(カンポス)はペースが足りず、マシンに苦戦しているようだった。全力を尽くして戦ったものの、フランス人選手は最初はトップ10を超えていたが、最後の瞬間に再び順位を上げ、チェッカーボード下の8位となった。最後からスタートした2着ガブリエル・ボルトレト(インヴィクタ)が8位でフィニッシュし、懸かった最後のポイントを獲得し、首位と35馬身差まで逆転した。ポール・アーロン(ハイテックGP)は最初のシケインでゼーン・マロニーと接触しリタイアを余儀なくされた。
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