自動車グループは、 耐久性 とともに プジョーしかし、また中 ラリー シトロエン、ランチア、オペル、そして最後に 式E DSとマセラティと共に。 ThéoPourchaireは、ジェッダラウンド中にマセラティとともに若手ドライバー向けのテストセッションに参加することができたが、現在はDSパフォーマンス向けのテストセッションが計画されており、グループのブランドにおける存在感を拡大し続けている。
マルト・ヤコブセン、正規パイロット WEC プジョーのドライバーである彼は、ニコ・ピノと同様に、ステランティス・モータースポーツがサポートした最初の若手ドライバーの一人でした。ラリーの面では、現在兄のヨハンと同じくWRC2に参戦しているレオ・ロッセルも、PSAとFCAの合併により誕生したグループのサポートの恩恵を受けている。 2023年にレースに導入される前に第3世代フォーミュラEの開発にも参加したテオ・プールシェールのために、DSペンスキーのGenXNUMX EVOのハンドルを握ってテストすることになるテストプログラムが計画されている。
元チャンピオンは、 2式 テスト初日は シングルシーター DSパフォーマンスの第2世代。さらに 2 回実施される予定で、サトリーではステランティス グループのプレミアム ブランドのシミュレーターで 10 日間の研修が行われます。プジョーの世界耐久選手権のプログラムが組織されている場所と同じなので、彼はすでにその場所をよく知っています。
「ステランティス・モータースポーツのプログラムに参加し、DSパフォーマンスとともにフォーミュラEの冒険を続けられることを嬉しく思います。」と若いフランス人パイロットは説明した。 「こんなに経験豊富なチームに囲まれていると本当にやる気が湧きますし、一緒に素晴らしいことを成し遂げられると思います!」フォーミュラEは非常に優れた選手権なので、将来的に私にもチャンスがあるかもしれません。 »
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オリビエルム 2B 88
08 年 05 月 2025 日午前 08 時 01 分
かわいそうな彼は、F1を夢見ていたのに、サーキット24にいたのです。