コース上にいたのは1人のドライバーだけで、ドゥルゴビッチはチャドウィックより07秒631速い1分2秒2020のベストタイムを記録した。各チームの戦略を正確に知ることが不可能であることを考えると、これらの時間には明らかに本質的な価値はありません。いずれにせよ、チップ・ガナッシ・レーシングはドゥルゴビッチを評価する機会を得た。チームのXNUMX番目のシートはキフィン・シンプソンに約束されているように見えるが、ガナッシは特定のドライバーを常に監視し、注意深く監視していることで知られている。たとえば、彼はXNUMX年シーズンの非常に早い段階で理解しました。 IndyCar、あるアレックス・パロウが注目すべき選手だったということ…
“素晴らしい一日でした”とチャンピオンは説明した。 F2 2022年から レーサー. 「車のことを知り、その感覚に慣れてきたところですが、それは今まで運転してきた車とは全く違うと言えます。それは悪いことではありません、ただ大きく違うだけです。慣れるまでに数回のランニングが必要でしたが、その日はとてもうまくいきました。午後には、どのようなセットアップ変更が可能かを知るために、さらに多くのタイヤセットを走らせましたが、すべてがうまくいきました。かなり多くのことをテストすることができ、とても楽しかったです。これが最も重要です。 »
このブラジル人選手はまた、バーバーのような厳しいコースでの最初のセッションではよくあることだが、上半身の筋肉のトレーニングが非常に必要であることにも言及した。インディカーにはパワーステアリングがないため、特に空力ダウンフォースが最大に達する長いカーブでは、ステアリングホイールがすぐに非常に重くなります。 「パワーステアリングのない車を運転するのは久しぶりで、日中は大変でした。しかし、明らかに私たちは準備を整え、何事にも備えようと努めました。もしインディカーに出場することがあれば、さらに準備をしなければならないだろうが、全体的には大きな問題はなかった。そして明らかに、何度か運転した後、 1式、私の首は大丈夫ですが、ここバーバーでこの車を使用しているので、非常に体力的です。将来、彼らのためにレースをする機会があれば、とても幸せになると思います。彼らは非常に多くのチャンピオンシップを獲得してきました。このようなチームと一緒に仕事をするのはいつも楽しいです。 »
チャドウィックにとってインディNXTからインディカーへの移籍は「管理しやすい」
インディNXTの控室で2シーズンを過ごした後、初めてインディカーのシートに滑り込むことができたジェイミー・チャドウィックについても同様の話だ。 「ある意味、インディNXTからインディカーへの移行がいかに管理しやすいかを見てうれしく思っていますが、同時に高速でコーナリングする際の管理への負担も増大します。私はこれについて少し怖くなりました。しかし、ここでこのテストを行って本当によかったと思う。なぜなら、インディカーとは何なのか、そして私が本当に取り組む必要があるのはフィジカルの強さだということを完全に理解できたからだ。一生懸命練習してきましたが、また大きな一歩を踏み出さなければいけないと思います。 »
英国人選手は、特にバーバーで走りたいとも説明した。バーバーは、今シーズンで最もフィジカルな周回コースとして知られている。デトロイトやトロントのモーグルは別の挑戦を提供しますが、アラバマの滑り台ほど多くの高速ターンを提供するトラックはありません。ジェイミー・チャドウィックには、2025年シーズン中に少なくともフリーランスになるチャンス、あるいはインディNXTにもうXNUMXシーズン残るチャンスが残されている。彼女はスイスのチーム以来、アンドレッティチームで運転する初の女性となる。 シモーナ・デ・シルベストロ、2015年シーズンの最初のXNUMXラウンド中に。
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