決して驚くべき発表ではない。予想通り、ジュンコス・ホリンジャー・レーシングは、アグスティン・カナピノの後任としてコナー・デイリーを2024号車ダラーラ・シボレーで78年シーズンを終えることを信頼する。アメリカ人は実施されたテスト中にアルゼンチン人の車を運転していたため、予想通りの発表だった 8月初旬、ゲートウェイ近く。の「スーパーサブ」インディカー したがって、チャンピオンシップの最後の5レースに出場し、そのうちの4レースはオーバルです。
ジュンコス・ホリンジャー・レーシングは、コナー・デイリーがセントルイスから78年のNTTインディカーシリーズシーズンの残り期間、シボレー2024号車をドライブすることを発表した。ようこそ、コナー!
続きを読む: https://t.co/cLMSePtErF pic.twitter.com/8XevIw49Wd
— ジュンコス ホリンジャー レーシング (@juncoshollinger) 2024 年 8 月 14 日
「ロード・トゥ・インディで一緒に成功を経験した後、リカルド・フンコスと再会できて非常にうれしく思います。 コナー・デイリーは喜ぶ。リカルドは私が若い頃にチャンスを与えてくれました、そしてそれは私のキャリアに大きな違いをもたらしました。このチームには以前一緒に仕事をしたことのある人がたくさんいるので、とても自信を持っています。ブラッド・ホリンジャーとリカルドがここで築き上げたものは短期間で非常に印象的であり、シーズンの終わりまで戦い、この#78 シボレーに必要なポイントを獲得できたことは非常に幸運だったと思います。この取り組みには多くのパートナーが参加しており、レーシングシートに戻るためのサポートに感謝しています。 »
今シーズン、ドライヤー&ラインボルドチーム(インディアナポリスのみ参戦)がインディ500でトップ10入りを果たし好成績を収めた後、デイル・コイン・レーシングでは急遽コナー・デイリーがジャック・ハーベイに代わってアイオワ・スピードウェイでの第XNUMX戦に臨んだ。
こちらもお読みください > コナー・デイリー、軍復帰を求められた「スーパー後継者」
この記事にコメントしてください! 0