数週間前から話題になっており、現在Racer.comのマイクでマイケル・シャンク本人が認めており、彼のチームは2025年に最も成功したチームのXNUMXつであるチップ・ガナッシ・レーシングと技術提携を結ぶ予定であることが明らかになった。著名な選手であり、現在は現チャンピオンのアレックス・パロウによってチャンピオンシップをリードしています。 「たくさんの疑問がありますが、私が言いたいのは、はい、我々はチップ・ガナッシ・レーシングと合意に達したということであり、これ以上に興奮することはありません。」とシャンクは言いました。 「そして、アンドレッティ・グローバルが私たちのためにしてくれたことすべてに多大な感謝を言わなければなりません。 »
2019年以来、マイヤー・シャンク・レーシングは実際にアンドレッティ・グローバルと提携を結んでいたが、この提携は2024年シーズン以降は継続されないが、これはマイケル・アンドレッティのチームとシボレーとのエンジン供給契約が再編される可能性の兆候である可能性がある。ホンダは来シーズンで終了。アンドレッティは、キャデラック(アメリカチームがアクセスを希望しているメーカー)を通じて、ゼネラルモーターズグループとの関係がますます高まっている。 1式、そしてそのために彼は 1 つ以上のプロトタイプを作成する必要があります。 IMSA)、2026年にシボレーに撤退することはまったく矛盾しないでしょう。
ドライバー選択にガナッシは介入なし
チップ・ガナッシ・レーシングは、日本のエンジンメーカーのハイブリッドエンジンをテストした最初のチームである。 IndyCarは、シボレーとの提携終了に伴い、IMSAの冒険を継続するパートナーを探しています。さらに、インディカーがチームあたり3台のマシンに制限されたフランチャイズシステムの採用に近づいているため、ガナッシはドライバーのうち2人と手放す可能性があるが、同時にフェリックス・ローゼンクヴィスト(元チームメンバー)が運転する他の2台のマシンのデータを保持することになる。チップ・ガナッシのチーム)とチームメイトはまだ決まっていない。マイク・シャンクが確認したように、後者はいかなる場合でもガナッシによって課されるものではない。
「将来的には、シュミットと、その後アンドレッティと締結された以前の技術協定とまったく同じになります。私たちはチームを管理し、ドライバーを選び、チームメンバーを選び、技術的に協力します。私が彼らのチームを管理する方法を彼らに教えることに疑問の余地はありませんし、私が自分のチームをどのように管理すべきかについて彼らからのフィードバックもありません。私たちがこれまで協力してきた他のチームと同様、これは敬意を持った取り決めです。 66号車には優秀なドライバーを数名選んでいるが、おそらくその決定までには30日か60日かかるだろう。 »
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