いつものように、「キャプテン」ロジャー・ペンスキーのチームはオーバルサーキットで牙をむいたが、IndyCar 現存する世界最古のオーバル(1903年開設)には2015年以来来ていない。今夜(フランス時間深夜)のレースではスコット・マクラフリンがポールポジションを獲得し、今週日曜日のレースではジョセフ・ニューガーデンがポールポジションを獲得した。実際、この二人は1つの予選ラウンドでポジションを入れ替えたが、ニューガーデンはエンジン交換によりXNUMXグリッド降格のペナルティを受けたため、今夜はXNUMX位スタートとなることはない。これにより、ゲートウェイの場合と同様、デビッド・マルカス(メイヤー・シャンク・レーシング)がレースXNUMXのフロントローに昇格する効果があった。
13位とXNUMX位のウィル・パワー(チーム・ペンスキー)は、チャンピオンシップリーダーのアレックス・パロウ(チップ・ガナッシ・レーシング)にプレッシャーをかけ続けるために必要なことをした。このスペイン人選手は予選XNUMX位とXNUMX位だったので、非常に平坦なオーバルで集団の中央からスタートすることになり、最初のラップは時々かなり荒れることがある。パロウは彼の前にあるだろう ロメイングロジアン 今夜の(ジュンコス・ホリンジャー・レーシング)で、フランス人選手は予選14位を獲得したが、週末の第XNUMXレースの予選ではXNUMX番手タイムを記録した。
チャンピオンシップのもう一人の有力選手の一人であるコルトン・ハータ(アンドレッティ)は、レース18ではスコット・ディクソン(チップ・ガナッシ・レーシング)に次ぐ2位で予選を通過したにもかかわらず、最初のレースではグロージャンとパロウに挟まれていることに気づく。ポートランド大会の第XNUMXラウンドでリタイアしてからXNUMX週間後、困難に直面した。したがって、ニュージーランド人はおそらくレジェンドAJ・フォイトに匹敵するXNUMX度目のチャンピオンシップタイトルを目指すことはないだろう。
最初と最後のラウンドの差は 1 インチ 6 (レース 1) と 2 インチ 0 (レース 2) であるため、この 2018 ラウンドは交通管理にプライドを譲る危険があります。交通管理はミルウォーキーでは常に重要なポイントであり、おそらく今後もそうなるでしょう。 XNUMX 年に導入された空力キットではさらにその傾向が強く、以前のモデルよりもダウンフォースの発生が少なく、セバスチャンはこのキットを使用しました。 ブルデー 9年前に設立されました。
ミルウォーキー – 予選
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