RPMレーシング、 将来のワールドシリーズ専属プロモーターは、3.5 年シーズンのフォーミュラ 2016 シリーズへのスピリット オブ レーシングのコミットメントを発表しました。このチームはアマトによって管理されます。 フェラーリ 同社はすでにAF Corseチームを所有しています。
「数式 ルノー 3.5 シリーズは、競争の卓越性を表現することで常に私を魅了してきました。 シングルシーター。 私はモータースポーツで数十年にわたって培った経験とつながりをもたらすこの新たな挑戦に興奮しています。」とアマト・フェラーリはコメントした。
RPM は、この分野に新しい構造が誕生したことをただ喜ぶだけです。 「2016年にフォーミュラ・ルノー3.5でこの新しいチャンピオンシップを主催する責任を負うことに合意してから、わずかXNUMX週間しか経っていません。」と主催会社のディレクター、ハイメ・アルグエルスアリ・シニアは振り返る。 「モータースポーツの真の男であるアマト・フェラーリが、技術的および人的資源における彼の才能と資質をこの新しいプロジェクトに結び付けることを決定したことを発表できることを誇りに思います。 »
この記事にコメントしてください! 0