グリッド MotoGPの 2025年シーズンに向けた計画は徐々に具体化され、最終運営が完了しつつあります。 VR46のファビオ・ディ・ジャンナントニオとヤマハのアレックス・リンスの契約延長を受けて、ホンダは来年最後のライダーを正式に決定しようとしているようだ。
ルカ・マリーニとジョアン・ミルはすでに2025年の出場枠を確保しているが、サテライトチームLCRにはフランス人選手と並んで埋まる席がまだ残っている。その後、多くの名前が挙がったが、現在カンヌのガレージの隣人である中上貴晶は、もはやチームの計画には含まれていないようだ。ブランドにとって重要な基準であるアジア人がMoto2で好成績を収めていることが多いため、この状況はさらに明らかだ。
このことについて尋ねられたチームディレクターのルシオ・チェッキネッロは最近いくつかの暴露を行い、チームの計画が何であったかを多かれ少なかれ明確に明らかにした。
「小椋愛(Moto2タイトル候補。編集者注)はHonda HRCのナンバーワンオプションだった。そして今、彼らが中上とチャントラと話し合っていることを知っている。 後者はスペインのストリーミングチャンネルDAZNに委託、シルバーストーンの近く。 本来ならここを担うドライバーは中上かアジア系ドライバーのはずだ。 »
チェッキネッロ氏が認めたように、決定は近く下される予定だ。後者は、オーストリアGPですべてが決着することを明記している。 レッドブル 16月18日からXNUMX日まで鳴り響きます。
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より控えめなヨハン・ザルコもこの件について語り、LCRホンダにとっては現在のチームメイトを維持するよりも若いドライバーと契約した方が有利だと考えていると語った。
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