Tech3 チームは、2024 年のホームレースを収集しています。ヘレス(スペイン)でスターとして歓迎された後、若きペドロ・アコスタのファンがホームでの最初のグランプリを応援するためにやって来ました。 MotoGPの 彼らの弟子のチームは、本拠地で正式に競技するためにル・マン(フランス)に行きました。
今週、角を曲がったところで赤いマシンを待っているのはオーストリアです。タイトルスポンサーの名前を冠することに加えて、 レッドブル リングは KTM の敷地で世界選手権第 3 ラウンドを開催しており、XNUMX 台のバイクのうち XNUMX 台が TechXNUMX に託されています。
ニコラ・ゴヨンがドライバーの輝きを期待する重要なミーティング。週末が始まる前に、チームリーダーはペドロ・アコスタとアウグスト・フェルナンデスのそれぞれに全く異なる目標を託した。
「今年最も重要なラウンドが始まろうとしている。オーストリアグランプリ。後者は、Pierer Mobility と Red Bull という 2 つのパートナーに敬意を表しています。 フランス語が始まります. ペドロ・アコスタとアウグスト・フェルナンデスは、スピルバーグで実施されたテスト中にテストチームが取得したすべてのデータを使用できるようになります。彼らはオーストリアのファンの前でベストを尽くすだろう。
こちらもお読みください > ロレンソはアコスタでマルケスとロッシを少し見る
シルバーストンでは、ペドロはベストの状態に戻った。 彼は続けます。 彼の早い学習能力とオーストリアでの良い経験がトップで戦うのに役立つことは間違いありません。思い出してください。昨シーズン、ピアラー モビリティのマシンがスプリントとメインレースの両方で表彰台に上りました。つまり、彼にはそれができるということだ。
アウグスト氏はまだ苦労している。彼は常にベンチマークとなるレースを探している。レッドブルリンクのブレーキングとコーナリングは、私たちのバイクとそのスタイルにより適したものになるでしょう。これは間違いなく高速化に役立ちます。」 ニコラ・ゴヨンはこう締めくくった。
ペドロ・アコスタは、スプリントとレースを合わせた3戦でXNUMX回トップXNUMXフィニッシュを果たした後、表彰台なしのXNUMX戦連続レースを続けている。今週末に得られるデータと地元のKTMファンのサポートによってもたらされるアドバンテージによって、彼がこのようなランキングに戻ることができるかどうかはまだ分からない。
こちらもお読みください > 2024年オーストリアMotoGPグランプリのプログラム
次のトピックを読み続けてください。
この記事にコメントしてください! 0