この噂は数週間前から強まっており、LCRホンダでは長らく噂されていたが、小椋愛選手はつい先日、正式に昇進を発表した。 MotoGPの アプリリア一族の中で。
日本人はラウル・フェルナンデスとともに2026年末までトラックハウス・レーシングのラインナップを完成させることになる。彼はMotoGPにおける日本の新たなヒーローとなるだろう。 Moto2でXNUMX回優勝している小椋はドライバーズタイトルの有力な候補であり、現在はスペイン人のチームメイトであるセルヒオ・ガルシアとタイトルを争っている。
次の選挙戦では間違いなく彼が唯一の国の代表となるだろう、中上貴晶 おそらく他のMoto2ライダーにその地位を譲らなければならないだろう ホンダで。
最新バージョンのRS-GPを搭載すれば、日本は希望を取り戻すことができるだろう。日出ずる国のプレミアカテゴリーでの最後の勝利は2004年に遡る。その後、玉田誠は母国で成功への道を見つけた。
小倉あい、日本の新星?
もし彼がMotoGPで成功すれば、No.3はグランプリ最多勝利日本人ライダーのランキングでさらに順位を上げ続ける可能性がある。現在、2024つの実績をあげてランキング17位(17年オーストリアGPまで)の彼は、母国の伝説に名を連ね、原田哲也(XNUMX勝)、加藤大治郎(XNUMX勝)、宇井洋一といったこの分野のスター選手に加わる可能性がある。 XNUMX回の成功。
「まず最初に、このプロジェクトに参加してくださった皆様、そして私をサポートしてくださった皆様に感謝の意を表したいと思います。 関係する校長はこう打ち明ける。もちろん夢ですよ!これが最後のステップです。
MotoGPはエリートなので、もちろん達成できてとても嬉しいです。 彼は続けます。 最高峰クラスでレースができることをとても嬉しく思いますし、トラックハウス・レーシングと一緒にレースをするのが待ちきれません。チームは本当に競争力があり、バイクは非常に速いことが分かりました。ドライバーとしての私の仕事は、自分の持てる力を最大限に発揮することです。 »
しかし、思い切って挑戦する前に、彼にはMoto2で達成すべき最後のミッションがまだ残っている。 「2025年を迎えるのが待ちきれません。でも今のところは世界選手権のことを考えなければなりません。今年を可能な限り最高の形で終え、2025 年に十分な準備を整えて到着できるよう努めます。皆さんに感謝します。また来年お会いしましょう。 »
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