フェルミン・アルデゲルとの契約をきっかけに、 ファエンツァ, ドゥカティとグレシーニは契約をさらに2年間延長すると発表した。
したがって、ナディア・パドヴァーニのチームのドライバーは、少なくとも2026年末まではデスモセディチGPを装備することになる。期限は、新しいレギュレーションが導入される前に、各関係者がポジションを変更できる可能性があるというものである。 MotoGPの.
アルデゲルが衛星編成内で結んだ契約と一致する論理的な合意。契約では、現在と同様に、グレシーニ レーシング チームが毎シーズン、デスモセディチ GP の旧バージョンを装備することが定められています。
「2026年までグレシーニ家との協力を継続できることを嬉しく思います。 ドゥカティ・コルセのゼネラルマネージャー、ジジ・ダリーニャはこう打ち明ける。 ナディアのリーダーシップの下、チームは過去数年間で重要な目標を達成し、その強さとプロフェッショナリズムを示しました。 »
ドゥカティの踏み台トレーニング
グレシーニ レーシングは、エネア バスティアニーニやファビオ ディ ジャンナントニオなどのライダーがドゥカティに乗って最高峰クラスで初勝利を達成するための踏み台として効果的に機能しました。
彼女は現在、複数の世界チャンピオン、マルク・マルケスの利益にも貢献しています。このスペイン人はファクトリーチームの意思決定者の目に留まる前に、年の初めに組織に加わった。
「グレシーニ・レーシング・チームは、さまざまなドライバーを勝利に導くことに成功しました。 イタリア人は続けます。 Y 非常に若い才能も含めて。したがって、私たちはそれがフェルミン・アルデゲルを収容するのに理想的な構造であると確信しています。彼らは彼のMotoGPデビューをサポートすることができるだろう。もう一度、ナディアとグレシーニ家族全員に感謝します。刺激的な瞬間を一緒に共有できることを楽しみにしています。 »
したがって、今後46シーズン、MotoGPのスターティンググリッドにはXNUMX台のドゥカティが残ることになる。ちなみに最新の仕様を搭載するのはXNUMX台のみとなる。公式チームにXNUMX名、VRXNUMXフォールドにXNUMX名がファビオ・ディ・ジャンナントニオに託された。
こちらもお読みください > フェルミン・アルデゲル氏をグレシーニ氏が2025年に向けて公式に発表
この記事にコメントしてください! 0