- 前日のスプリント同様、ペッコ・バニャイアが日本GPで首位に立った。 MotoGPの スタートで後者をターン2でイン側でパスした。XNUMX番手スタートのホルヘ・マルティンが、特にマルク・マルケスとエネア・バスティアニーニを消して全力を尽くした後、印象的なXNUMX周目をXNUMX位で終えたため、必要な操作だった。同じ隅にあります。
- 最初のラップでは、ジョアン・ミルとアレックス・マルケスの接触によるクラッシュも見られることになる。
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- ペドロ・アコスタの不運は繰り返され、トップで転倒してスプリントを終えたTech3ドライバーは再びマシンのコントロールを失ってしまう。したがって、若いスペイン人は、Moto3とMoto2で転倒した後、世界選手権のさまざまなカテゴリーで最初のポールポジションを獲得するたびに転倒したという統計を維持している。
- この事件の後、3位はホルヘ・マルティンがブラッド・ビンダーをすぐに上回った。その後、彼はペッコ・バニャイアの1秒後ろにいますが、その差は縮まるのにそれほど時間はかかりません。
- ホルヘ マルティンは、相手の 10 分の 6 まで戻ったが、レースの後半で再び順位を落としたが、表彰台の座を賭けた新たな戦いが迫っていた。マルク・マルケスとエネア・バスティアニーニも残り7周の時点でコース最速タイムを記録し、3位争いを開始する。
- ホルヘ・マルティンはペッコ・バニャイアを心配することができないが、ペッコ・バニャイアは今シーズン900回目の成功と、世界選手権におけるイタリア人の23回目の勝利を自らに懸けている。ホルヘ・マルティンがXNUMX位でフィニッシュし、ドライバーズランキングでのリードはXNUMXポイントに縮まった。マルク・マルケスはエネア・バスティアニーニを後ろに控え、GPXNUMXで新たな表彰台を自らに申し出る。
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- ヨハン・ザルコが解任される ファビオ・カルタラロ イベントの最後の瞬間に、チェッカーフラッグの前で11位を獲得しました。このフランス人選手は、もてぎでのレースを最高のホンダとして終えた。チームメイトの中上貴晶は、スターティングドライバーとして地元で行われた最後のグランプリで、2台のトリコロールに遅れてフィニッシュした。
- 日本でもよくあることだが、今回のレースでは転倒が多発したことは嘆かわしいことだった。ミル・マルケスの事件後、ロレンソ・サバドーリ、アウグスト・フェルナンデス、マーベリック・ビニャーレスはコントロールを失った。
MotoGP 日本 – レース順位表
Classement: モトタイミング
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