インドネシアGPでは、ヨハン・ザルコがホンダに乗って生まれ変わった。今シーズン初めて、このフランス人選手が定期的にトップ10を目指して戦い、他ブランドのドライバーも交えた戦いを繰り広げているのを目にした。
これを達成するために、ホンダがミサノに導入した新しいエアロがLCRライダーを助けました。それにもかかわらず、カンヌの住人は、これはグリップが低く、速いターンで構成されているマンダリカ・トラックの特性によるものであり、ホンダのパフォーマンス上の欠点がわずかに解消されたのではないかと懸念している。
そのためザルコは、カーブが大きく異なり優れたコーナー脱出が必要なトラックである日本でこの偉業を繰り返すのは難しいのではないかと懸念しており、この点は競技最後の週末に全ブランドのドライバーが浮き彫りにしたものだった。
「私たちはこう考えました、 ザルコはインドネシアGP後、メディアにこう語った。 私たちの最大の欠点は、たとえスタート時であっても加速です。前に進むどころか、ピッチを上げすぎてしまいます。もてぎではブレーキ→アクセルとなる。 »
ザルコはあらゆるチャンスをつかむ準備ができている
すべてにもかかわらず、ハブたちは希望を持ち続けており、すでにアイデアを持っています。この弱点を隠そうとするために、ブランドの新しいフェアリングによってもたらされる利点を悪用しようとするでしょう。
「その後、ブレーキングで非常に大きな一歩を踏み出したので、この利点によって、不利な点によって失われるよりも多くの時間を獲得できるかどうか知りたいと思っています。 彼は続けます。持つこと。 いずれにしても、このコースでは、レイアウトを考えると、要約すると、17 ターン中 1 か所でタイムロスするだけです。それが私に粘り強くなれるチャンスを与えてくれました。
海外にもチャンスがあると分かっていた, マンダリカが到着する前にその人であることを知ることはできませんでしたが、 j受かったよ、嬉しいよ」 ヨハン・ザルコは付け加えた。
ホンダがホームでグランプリを争う中、もてぎでホンダのペースが競合他社と比較してどうなるかはまだ分からない。
いずれにせよ、このレースはインドネシアほど厳しいものではないはずだ。インドネシアでは、ヨハン・ザルコも日曜日の長いイベント後に若干の脱水症状を訴えた多くのドライバーの一人だった。 「レースの半分くらいまでは飲んでいたと思います。後 何も残らなかった。それで結局のところ、いつ あなたが欲しい 攻撃するか、もっと角度を付けるか、あなたは ne どうか分からない あなたの 明晰で少し難しいです。 »
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