フランスグランプリが始まるにつれ、ヤマハは進歩しているようだ。驚くべきことに、イタリアのチームと競争するのはまだおこがましいが、日本のチームがドゥカティの後ろに位置する可能性が最も高いようだ。この復帰の理由は、より適切に構成されたエンジンだけでなく、 ファビオ・カルタラロ.
« 彼は自分がチャンピオンであり、違いを生み出す人の一人であることを証明した。マイオ・メレガリ氏がZamTubeにこのフランス人選手について語った。一方、サーキット・オブ・ジ・アメリカズでの転倒に関しては、釈明と情状酌量の調子となっている。 彼は週末中、ほとんど使っていないバイクに乗っていた。難しかった。 '
ヤマハ、2026年から大きな野望
2025年シーズンの開幕を振り返り、ヤマハの責任者は、バイクの開発がシーズンのこの段階では現実のものとなっているものの、熱意を和らげようと熱心に語った。 「 セパンテストでは少し速すぎたかもしれないが、それが期待を高めた。しかし、それが本当のポテンシャルではないことは分かっていた。 彼は告白した。 カタールでは、タイムアタック中に昨年に比べて1秒短縮しました。。 L訪問したすべてのサーキットで進歩がはっきりと見て取れます。 »
今年、4 人のドライバーからのフィードバックを活用できる機会に喜びを感じているマイオ・メレガリは、近い将来に大きな野望を抱いていることを隠していません。 「 ドゥカティの次の世代になりたい. 時には成功するし、時には失敗する。まだレベルを安定させる必要がある。 「イタリア人を認識します。」
グランプリに続きヘレス後のテストではファビオ・クアルタラロがまたも驚きの勝利を収めたが、バイクの開発において最も重要な要素はエンジンであるようだ。ファビオ・クアルタラロは、来年のV4エンジン導入について何度か語っており、フランスのチームはこれに大きな期待を寄せている。待っています、 ルマン ヤマハにとって、ヘレスに匹敵する結果を達成するという根本的な目標を掲げて、次に達成すべき目標です。
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