MotoGP に特化した Netflix 番組を目指していますか?

リバティ・メディアのCEOは、F1で行われたようなMotoGPを特集したNetflixシリーズを制作するプロジェクトの可能性について語った。

公開 03/04/2024 à 19:28

ルカ・バルトロメオ

0 コメントを見る)

MotoGP に特化した Netflix 番組を目指していますか?

NetflixはMotoGPで「生き残るためのドライブ」に向けて? ©Red Bull コンテンツプール

リバティ・メディアによるドルナ買収の発表から数日後、ドルナ社の経営に関して疑問が生じた。 MotoGPの それを買収したばかりの会社によって。リバティ・メディアの CEO であるグレッグ・マッフェイがすでにこの分野の管理について概説しているとしても、彼は依然として、それが構築されたモデルを複製することの問題ではないと述べています。 F1.

「私たちはこのスポーツを皆さんに紹介したいと思っています。 CNBCテレビとのインタビューでアメリカ人はこう説明した。 ただし、1 つのチャンピオンシップは別個の組織として維持され、独立して管理されます。目的は事業を統合することではなく、FXNUMXで得た経験と知識をMotoGPに持ち込むことだ。

MotoGPの大ファンになる人も多いと思いますが、 彼は続けます。 特にフランス、スペイン、イタリアでは多くの人がすでに参加していますが、私たちの目標は、この分野がいかにエキサイティングなものであるかを世界の他の国々に示すことです。 »

マッフェイが会社の完全な戦略を明らかにしていないとしても、F1の人気向上に大きく貢献した「Drive to Survival」のようなNetflix番組の登場への扉を閉ざすことにはならない。

「これについてはまだ具体的に話し合っていないが、このシリーズが他の同様に重要な活動の中でも特に、F1の成功を築く上で非常に重要であることは事実だ」 グレッグ・マッフェイは付け加えた。 私たちの目標は、テクノロジーやドライバーのストーリーに情熱を持っているかどうかにかかわらず、すべてのファンにリーチすることです。私たちはソーシャルネットワーク、ストーリーテリングなど、自由に使えるすべての手段を使用します。私たちはファンがどこにいてもつながりたいと考えています。 

現在ヨーロッパでは 12 のレースが開催されており、イベントをより適切に分散する機会があります。彼らの数を増やす必要はないかもしれませんが、マップ全体にもう少し分散させることは非常にエキサイティングです. 現在、アメリカにはレースが 1 つしかありませんが、私たちが到着したときの FXNUMX も同様でした。さらに多くのことを追加できるかどうかはわかりませんが、米国および世界中で成長する機会を掴まなければなりません。」 彼は締めくくりました。

こちらもお読みください >MotoGP 2024 カレンダー – 次のグランプリはいつ開催されますか?

 

ルカ・バルトロメオ

訛りのない認定ベルギー人で、フランス語のサイトに喜んで執筆しています。 MotoGP担当

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く