ヤマハとホンダは間違いなく、2024年シーズンの開幕以来、最も困難な状況にあるXNUMXつのメーカーである。 MotoGPの。シルバーストンでもまた、日本の2ブランドの代表は、いくつかのポイントを獲得するのに多少の困難を経験した。
これらのファクトリーは以前のレベルに戻るために懸命に取り組んでいますが、それぞれが目に見える進歩を伴って、楽しいシーズン後半を達成したいと考えています。
これを達成するために、彼らのアプローチは異なりますが、フランス人パイロットが表明したように、 ファビオ・カルタラロ (ヤマハ)とイギリスのヨハン・ザルコ(ホンダ)。
磐田工場に関しては、解決策を見つけるためにできるだけ多くのことをテストするという戦略がとられています。しかし、週末の初めに従うべき方向が明確でない場合、この手順はハブをいくらか不安定にします。
「いずれにせよ、私たちは多くのことを試しすぎます。私たちは明らかに道に迷っています、 2021年のMotoGPワールドチャンピオンはこう打ち明ける。 シルバーストーンでのスプリントにどのベースを使用したのかさえわかりません。週末中、私たちは常にバイクを交換するのですが、それは非常に複雑です。
アレックスの場合、私たちはライディングスタイルがまったく異なるため、同じバイクを所有することはありません。 彼は続けます。 しかし、経験の浅いレミーでもすぐにバイクの限界に気づき、これは我々が困難に直面していることを示す良い指標です。だからこそ、我々はよりグリップ力を高め、トップ10を目指して戦える解決策を見つけなければならない。 »
ザルコとホンダを何よりも信頼する
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MotoGPに関わっているもう一人のフランス人のガレージでそのようなアプローチを採用することに疑問の余地はありません。ヨハン・ザルコは、週末の仕事に向けて構成をうまく機能させようとしながら、徐々に自信を深めていくことを好みます。
「注意しすぎるとさらに道に迷う危険があり、パイロットは自信を失います。 ホンダのドライバーが自分の役について説明する。自信を持って取り組んでいます。 J事前に物事を試すため、チームが作業できるようになります。彼らに情報を与えることもできます。最も重要なことはバイクのバランスが保たれていることです。これにより週末に自信を得ることができます。いずれにせよ、パフォーマンスを根本的に変えるのは細部ではないことがわかりました。私たちに役立つのは、それが正しい方向に進むことを願いながら、新しいプロジェクトを実行することです。 »
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