ハーマル地方(オスロ北130キロ)で走った。 ラリー ヘデマルケンはノルウェーチャンピオンの称号の授与を決定的にしました。この6の始まりにe この会合では、2人のドライバーが栄冠に輝く可能性があった。フランク・トーレ・ラーセンが最高の順位を獲得したが、ヘニング・ソルベルグにもまだチャンスが残されていた。
彼のフォルクスワーゲン ポロ GTi R5 のコントロールにおいて、最初の男は最も難しい部分をこなしました。彼はリードし、勝利に向かっていた(彼の4e 今年)と奉献。しかし、トップはゴール手前の最後の特別ステージの段差で飛びすぎた。ポロのフロントから転倒してラジエーターを損傷し、最終スコアに到達することができなかった。これは、最終表彰台の前にラリーは決して終わらないという格言を裏付けるものとなった。 「 おそらく時速 3 ~ 4 km で進みすぎたのでしょう。こんな感じです… 彼は締めくくった。
この最終SSでシュコダ・ファビア・ラリー2のブレーキトラブルに見舞われたものの、常に優秀なイルカ・マイナーのナビゲートを受けたヘニング・ソルベルグがレースのトップに躍り出た。彼の3つの勝者e 2024年のイベントでは、ピーターの兄がノルウェーチャンピオンに認定されました。 6番ですe ヘニングのキャリアの中でこれが起こったのは初めてで、最後に起こったのは2003年だった。最近財政難に巻き込まれていたが、年長のソルベルグは良いニュースで一年を終えることができて満足していた。 「 本当に特別です、 彼が説明した。私は少し涙を流しました。 21年の時を経て、ついに私は再びノルウェーチャンピオンになりました。何かポジティブなことがあると嬉しいです。いろいろな問題があったので良かったです。 » この賞をきっかけに、疲れ知らずのノルディック選手はすでに、2026 年に向けたプログラムの策定に取り組んでいることを警告している。
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