ポーランドに到着したとき、何を期待していましたか?
ここに来たとき、何が見つかるのか本当に分かりませんでした。ベルギーでも同様のキャンプをしたことがありましたが、参加したのはベルギー人の女の子だけでした。国際的なものであるという事実から、候補者の間だけでなく、プロジェクトを中心に構築されるインフラストラクチャーのレベルもより高くなるだろうと自分に言い聞かせました。
この 3 日間で何を覚えていますか?
すごく嬉しいです。これほど短期間でこれほど多くのことを学んだのは初めてです。大人になった気がします。
グループ内の雰囲気はどうでしたか?
最初は少し緊張していましたが、私にとってはそれが普通のようです。そして、一緒に過ごす時間が長くなるにつれて、より陽気な雰囲気が確立されていきました。女性の団結力は良かったと思います。エマが残念です(チャルビン。編集者注)、彼は優れた運転技術を持っていますが、大した手段ではなく、また捕らえられて当然の人物でした。組織的にはすべてが完璧でした。
自分自身を驚かせましたか?
何が起こるか分かりませんでしたが、特に地上では自分自身に驚いたのは事実です。私は四輪駆動車を運転したことがなかったので、フィエスタ ラリー 3 は私のクリオ ラリー 5 よりもはるかに速く進みました…しかし、すぐにハンドルを握るのがとても良くなったと感じました。自信を与えてくれるクルマだが、最後のコンマXNUMX秒を獲得するには大変な努力が必要だということは分かっている。
どの分野で働く必要があると思いますか?
すべての分野で進歩する必要があります。車のセッティングにギャップがあることは承知しています。現在の Rally5 では変更する箇所はほとんどなく、今後も変更される予定です。面接は重要なので、英語を上達させなければなりません。最後に、陸上での操縦も無視すべきではない分野です。中央ヨーロッパの前には準備しなければならないことがたくさんあり、プレッシャーもかかるだろう。年末は予想以上に忙しくなるのは明らかですが、それは楽しいです。私はベルギー連盟内でそれを知っています(RACB。編集者注)、Tom Rensonnet の助けが得られます。彼はJWRCに2回出場しており、私は彼から車載カメラのビデオをいくつか盗んで、明日から作業を始めることができるでしょう。
L. Rocci が収集したコメント
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ブク
26 年 09 月 2024 日午前 07 時 20 分
あなたは素晴らしいです、私は副操縦士でした。